スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月12日(火)】 夏が来た!
香露と天麩羅
本日のランチ、夢吟坊の“香露と天麩羅”
ここのお店、うどんも天麩羅も美味しくて大好きなのヽ(*´ー`*) ノ
冷やしうどんが美味しい季節になったので、香露を注文しました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、大多福一座CIC公演の打ち合わせにいってきました。
6月7日に本番(非公開)の公演。
意外と時間が迫ってるんだよね...。

この前の山形公演で、
“余裕は大切だね”っていう反省をしたばかりなのに、
もう余裕がなくなりそう...

いや、そんなことはないぞ!
落ち着けっ、自分(>□<)ノ
1つずつやるべきことをやっていこう、うん、そうしよう...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

それにしても。
もう、夏ですねヽ(≧▽≦)ノ
最近、夏の到来を感じることが多くあります。

【夏を感じた出来事その1:ショッキングな朝】

先日。
朝食の準備をしていた時のことです。
いつもの様に、パンを食べようと、袋からパンを取り出したら...

il||li(ФДФ;) il||li

キャーーーーーーーーーーッ!!
カ、カ、カ、カ、カビルンルンがっ( Д|||)
パンが、カラフル水玉模様のメルヘンの世界になってました。

確かに、信介君共々忙しく、パンを放置してたといえば、そうなんだけど。
今までは、賞味期限より長持ちしてたのに...。
暑さのせいだね、きっと(;-;)

パンは夏に弱い...。
その言葉を噛みしめ、我が家の朝食からパンの姿が消えました。
夏が終わったら、また、ね。

【夏を感じた出来事その2:ヤツが来た!】

これまた先日。
ヤツにやられました(;-;)
...もう5月だし、暖かくっていうか暑くなったし、いてもいいんだけどさ。

顔、刺すなよっ(#`Д´#)ノ

私のぷっくりほっぺが美味しそうだったのかしら。
ポケムヒ君は大活躍してくれましたが、
顔にムヒを塗ると、目に沁みるんだよね(´_`。)

これから、ヤツとの戦いが始まりそうです。
我が家の近くには、川も緑もあるからね...。
うぅ、窓を開けるのが恐ろしい(;☉ฺд☉ฺ)

以上、夏を感じた出来事でした。
でも、寒い世界から抜け出せて、私はとっても嬉しい♡
夏を満喫したいと思います♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/05/12 23:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月13日(水)】 てんてこ舞い~☆  | ホーム | 【5月11日(月)】 新聞デビュー.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/582-c126254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
