【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月13日(水)】 てんてこ舞い~☆ 
今日は、音楽に捧げた1日でした♫
大多福「庭」らいぶのハーモニー作りをしたり、JAZZのレッスン行ったり、
移動中も作業してたので、ずっと音楽が共にいたわ...。

いつもは楽しいハーモニー作り。
今回は、カラオケと楽譜の尺やキーが違うので、非常にやりにくい!
てんてこ舞いですヾ(@゜▽゜@)ノ~☆

楽譜で作っちゃうと、歌う時に移調するのが一苦労だし。
カラオケで作っても、それを譜面におこさなくちゃいけないし。
どうしたものか...。

ムムムムム...。
何とかなりますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
(↑神様頼み。)

JAZZのレッスンは、今日も楽しく充実した時間でした(*´▽`*)
初めてのJAZZワルツ、面白かった!
3拍子のSwingは、大きな波の様で心地良かった~♫

新たに知識を得ていくのって、本当に楽しいです。
限りない世界だからね。
行けるところまでいきたいなぁヽ(*´ー`*) ノ

うん。
音楽は楽しい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
その気持ちを忘れずに、稽古頑張ります♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム2個
【2009/05/13 22:54 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月15日(金)】 支えられている(✿◡‿◡ฺ) | ホーム | 【5月12日(火)】 夏が来た!>>
コメント
JAZZといえば 最近 私は世界でもトップクラスの日本人3人の天才を聴きくらべてばかり。  上原ひろみ、山中千尋、アキコ・グレースです。 
のうさんは この3人を どう聴いているのでしょうか?モンスター上原・天然山中・哲学者アキコ 誰がお好みなんでしょうかねぇ?
【2009/05/15 10:12】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

恥ずかしながら、JAZZは専ら外国の方ばかりで、
日本人の歌い手さんはあまり聴いてないのです...。
時間に余裕が出来たら、早速聴いてみたいと思います!

ちなみに、外国の歌い手さんは、エラやノラが好きです(♡▽♡)
【2009/05/17 00:33】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/583-57bcdfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
