スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月15日(金)】 支えられている(✿◡‿◡ฺ)
昨日は、大多福稽古&フロイデの日でした。
大好きなミュージカル尽くしの1日。
ミュージカルの世界にどっぷり浸かり、大興奮~ヽ(≧▽≦)ノ

大多福稽古では、とうとう本格的に「庭」の稽古が始まりました。
心配していたハーモニーは、皆の協力のもと何とかなりそうで一安心♡
とにかく稽古に稽古を重ねて、より美しいハーモニーにしたいわ♫

フロイデは、ミュージカル好きのお客様がいらっしゃり、
殆どの歌がミュージカルという、ミュージカルナイトになりました。
やっぱり、ミュージカルっていいね(♡▽♡)

私は、ずっとピアノの伴奏をしていたのだけど、
大好きなミュージカルの伴奏は楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
コード進行がたまらないっ!

と、大好きな音楽と共にいた1日だったのだけど。
帰り道、夜空の下で、何故か号泣(T_T)
何か自分でも分からないけど、涙が、どうにもとまらない~♫(←リンダ調)

色々なことが溢れて溢れて.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
肉体的にも、精神的にも、自分の限界ギリギリを感じました。
あの涙は、限界お知らせサインだったのかも。

答えの出ない問題は、どんなに考えても仕方なくて、
考えないようにしたり、前向きに考えてみたりして、逃げていたけど、
自分に嘘をつくことに、限界がきたみたいです。

どんよりオバケを背負って帰り着いた私。
そんな私を温かく迎え入れてくれる家族に、心が安らぎました。
100%味方でいてくれる存在は、本当に有難い...(✿◡‿◡ฺ)

私、支えられてるなぁ...。
信介君、実家の家族、友達、仲間、応援して下さる方たち...
思えば、沢山の人に支えられてるわ...

何だか、元気が湧いてきました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
あの涙の詳しい原因は分からないのだけど、
焦りや不安は無用だと、そういうことを教えてくれた気がする。

うん。
焦っても、心配しても、何も始まらないもんね。
限られた時間の中でも、心に余裕をもてるようになりたいな。

自分を信じて、頑張りたいと思います(✿◡‿◡ฺ)
支えてくれて、ありがとう。
さぁ、今日もこれから頑張ります~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし。
(ちなみに昨日は、アイス1個とロールケーキ1切れ。)
【2009/05/15 10:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月16日(土)】 復活の1日.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【5月13日(水)】 てんてこ舞い~☆ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/584-8f3be347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
