スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月16日(土)】 復活の1日.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
ドレス
今日は、小学校時代の仲良しさん、あっちゃんとドレスの旅へ♡
あっちゃんのドレス姿も見れたし、気になってたお店にも行けたし、
ちょっぴり参っていた肉体と精神が、結構な勢いで回復しました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

あっちゃんも結婚式を控えている花嫁さん。
前々から、ウェディングドレスを一緒に見に行こうって約束してたのです。
この前の理恵の時も思ったけど、友達の花嫁姿は最高ね~(♡▽♡)

今日もやっぱり、パパラッチの如くあっちゃんを撮りまくりました。
本番はどんなドレスになるのかな~。
今から楽しみだわヽ(*´ー`*) ノ

あっちゃんに便乗して、私も試着☆
どうやら、私はプリンセスラインのケーキの様なドレスが好みらしい...。
選ぶドレス、どれもショートケーキみたいなんだもん。

いやぁ、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
でも、今回で私のドレス試着の旅は終わり。
思う存分楽しんだし、やっぱり自分のが1番みたいだし♡

後は、本番を待つのみだわ。
思えば、結婚式まで、1ヶ月とちょっと。
楽しみだな~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

アイスクリーム
気になってたお店その1:Marvelous Cream
最近、気になっていたアイスクリーム屋さんの1つ。
ずっと行きたかったんだけど、やっといけましたヽ(*´ー`*) ノ

オーダーメイドクリームを注文。
イタリアンマロンのアイスに、マロングラッセと生クリームとタルト。
マロンというより、和栗のような味だったよ(*´▽`*)

もうすぐ夏だし、アイスの季節だもんね。
甘くて、冷たくて、美味しいアイス~♫
アイスの旅に出かけなくっちゃ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

マリアージュフレール
気になってたお店その2:マリアージュ フレール
この前、琴宅で御馳走になり、その瞬間大ファンになった紅茶のお店。
素敵な店内に目がハートになりました(♡▽♡)

琴オススメの、“マルコポーロ”というお花とフルーツの紅茶を購入。
可愛かったので缶も購入。
わ~い、わ~い、嬉しいな~ヽ(*´ー`*) ノ~♡

水出しも出来るというので、早速作る予定です。
明日から贅沢な時間が味わえるわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
楽しみ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

と。
あっちゃんと優雅なひとときを過ごして、私は結構復活ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう、あっちゃん♡

「庭」の本番まで、ちょっきり2週間。
他にも予定が詰まってるけど、焦らず1つずつ、ね。
頑張りたいと思います~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ 白玉蜜豆1皿
・ 六穀米の羊羹1切れ
【2009/05/16 23:23 】
結婚式準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月18日(月)】 ひさびさもんじゃ | ホーム | 【5月15日(金)】 支えられている(✿◡‿◡ฺ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/585-e5c5be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
