【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月18日(月)】 ひさびさもんじゃ
まぐろもんじゃ
昨日、初めて食べた、まぐろのもんじゃ焼き。
その名の通り、まぐろが入ってるの.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
中々美味しかったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日は、「大多福一座 皐月らいぶ -庭-」のパンフレット製作Day。
構想を練ってあったのもあって、割合スムーズに出来ました。
中々満足行く出来で、とても嬉しいヽ(*´ー`*) ノ~♡

アナログ人間なので手作業の方が好きなんだけど、
今回は、allイラストレーター。
随分慣れてきたけど、ちゃんと学んだらもっと色々出来るんだろうなぁ...。

何事もやり始めると奥が深いです。
もっと使いこなせるようになりたいわ!
いつか時間的余裕が出来たら学ぼうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
合唱の稽古にいってきました♫
昨日の稽古場は、もんじゃの街、月島。

ということで。
稽古後は、皆でもんじゃ焼きを食べに行きました。
もはや、こっちがメインになりつつある(〃∇〃v)

もんじゃ焼き
久し振りのもんじゃ焼き。
おこげのパリパリ感がたまらない~(๑→‿ฺ←๑)
皆でつつくと、更に美味しいのよね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

豚そば
豚そばのお好み焼き。
他にも、定番のもんじゃに変り種もんじゃ、お好み焼きなどなどなど...
沢山食べて、大満足~(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は良い天気ですねヽ(*´ー`*) ノ
お庭から見える緑が目に優しいです。
空も美しい。

ちなみに。
今日はたっくん(弟)の誕生日。
おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ

これから夜まで大多福稽古です。
昨日の夜に美味しいものも食べたし、準備は万全だわ!
では、いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(昨日もなし。)
【2009/05/18 10:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月19日(火)】 とんかつ定食  | ホーム | 【5月16日(土)】 復活の1日.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
もんじゃ、おいしそう(〃∇〃)
もんじゃは、ずいぶん長い間、食べてません。

パンフレット、今度も良さそうですね(^^)

先日の話ですが、泣けるって、いいことだと思うんですよ。大人になると、泣く機会は、ほとんど無いですが、心の中に積もったごちゃごちゃしたものを洗い流せる気がします。
【2009/05/19 00:49】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくま様

私も久し振りにもんじゃを食べました。
作る過程も楽しく、そして美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

「庭」のパンフレット、今回は中々気に入ってます。
どうぞお楽しみに☆

突然の涙はビックリでした。
嬉しかったり感動して涙することはよくあるんですけど、
悲しかったりで泣くことがあまりないので...。
でも、本当にそうですね。
あの涙でスッキリした気がします(*´▽`*)
【2009/05/19 07:19】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/586-a59345fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
