【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月20日(水)】 ママの誕生日.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
プレゼント
今日は、ママの誕生日。
ママの好きなカラーの入った花束をプレゼント♡
喜んで貰えて良かったわ(*´▽`*)

ママがいるから、私がいる。
大切な人の誕生日は、とても嬉しいものです。
ママ、おめでとう~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、脳みそを沢山使いましたヾ(@゜▽゜@)ノ
全く違うジャンルの用事を同時進行でやったのは初めてかも。
でも、着々とやるべきことが進んでいき、気分がスッキリ~♫

“あせるな おこるな いばるな くさるな おこたるな”
京都の嵯峨野にある小倉山二尊院の、人生五訓を思い出すわ...。
そうそう、焦らずに、不安にならずに、でも、怠らずにね(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

2009年初☆
胡麻ダレ冷やし中華を食べました。
これを食べると、夏って感じがする~ヽ(≧▽≦)ノ

春に美味しい料理、夏に美味しい料理。
秋に美味しい料理、冬に美味しい料理。
日本には、その季節に美味しい料理がいっぱい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

四季のある、そして食べ物が美味しい国に生まれて良かった(*´▽`*)
かき氷、ジェラート、アイスクリーム、ソフトクリーム...
今年も食べなくっちゃ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/05/20 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月22日(金)】 ecoるボトル | ホーム | 【5月19日(火)】 とんかつ定食 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/588-10800dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
