【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月22日(金)】 ecoるボトル
究極の塩親子丼
昨日食べた、マハカラの“究極の塩親子丼”
「サッパリなのにコクがある」というキャッチフレーズに納得の味!
お米がリゾットみたいで、それも美味しかったです(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ecoるボトル
最近、TVのニュースで見た、ecoるボトルの“いろはす”
昨日の稽古時ハイジが持ってたので思わずパチリ☆
何が凄いかっていうと、このペットボトル、とても小さくなるの!

縮小!
ホラ、この通り\(◎o◎)/!
更に、とても軽くて環境負荷の軽減効果もあるらしい。
ecoだね♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日は(も)、大多福稽古でした。
1週間とちょっとで本番だから、昨日も詰め詰め稽古~♫
4時間殆ど休憩無しの歌いっぱなしでした。

そう、今回は歌が多い構成なので、稽古も歌稽古が中心。
沢山の課題はあるけれど、皆で歌うのは本当に楽しいです。
ハーモニーの中に埋もれて、私は幸せよ~ヽ(*´ー`*) ノ~♡

2月から6月まで公演が8回。(非公開含む)
うち6作品は違う内容なこともあり、休み無しの大多福ですが、
怒涛の日々も残り少しと思うと、ちょっと寂しい...(;-;)

7回目の公演となる、今回。
力一杯頑張るぞっと。
うぉぉぉぉぉぉ!(←気合)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日の夜はフロイデでした(*´▽`*)
お客様から得るものが多くて、毎回刺激的!
昨日も、色んなお話を聞いて、面白かったです☆

世界中の言語について話をしていたんだけど、
話すと女性が美しく見えるという言語の話が特に面白かった!
さて、どこの国だと思う?

チッチッチッチッ...

正解は....
スペイン。
スペイン語を話すと、女性が美しく見えるとのこと!

それは、スペイン語が“エ”母音で終わる言葉が多いため、だそうです。
口角と頬骨が上がるので、自然と笑ってる顔になり、美しく見えるそうな。
なるほどね!

昨日は素敵な曲にも出会いまして、収穫の木曜日でしたヽ(≧▽≦)ノ
稽古をして、新たにレパートリーを増やす予定☆
古きよき歌を学ぶわ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/05/22 08:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月23日(土)】 大多福の里 | ホーム | 【5月20日(水)】 ママの誕生日.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/589-8ff6f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
