スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月23日(土)】 大多福の里
うな丼
今日の救世主、うな丼。
脂がのった鰻が口の中でとろけていきました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚
とっても美味しくて、身体もポカポカ、元気を貰いましたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○?♪??○o。*゚¨*:..。o

今日は、大多福一座引越しDay。
いつの間にか膨大な量になっていた衣裳と小道具たちを里へと運びました。
そう、大多福の里がね、出来たんですよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

整理整頓をしていると、今までの公演の数々が蘇ってきます.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
あの時の衣裳、あの時の小道具、出てくる出てくる懐かしいものたち。
思えば、色んなことをやったなぁヽ(*´ー`*) ノ

整理整頓後。
1週間後に本番が迫った「庭」の稽古をしました。
朝から活動していたため、ヘロヘロだったけど...。

この1週間が勝負です!
出せる力を振り絞らなくては!!
頑張ります~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
JAZZコーラスのレッスンにいってきました。
こちらも本番間近なのです...。

難しい英語。
難しいコード。
難しいリズム。

ついに、思考回路がショートしました"∑(*☼_☉*)
容量オ-バーを起こしたので、1つ決断をして、曲を減らして貰いました。
残念だけど、中途半端はよくないので、1曲に専念します!!

ほんと、余裕は大切です。
そして、後は睡眠と栄養ね!
では、眠ります.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・和菓子4つ
【2009/05/23 23:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月24日(日)】 マッスルミュージカル♫ | ホーム | 【5月22日(金)】 ecoるボトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/590-b5c1025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
