スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月24日(日)】 マッスルミュージカル♫
マッスルミュージカル
今日は、人生初のマッスルミュージカル鑑賞.*゚¨゚・*:☆゚・*:
2年前の舞台「ANGEL GATE」仲間のゆっかちゃんが出演している、
マッスルミュージカル2009“TREASURE”を観てきましたヽ(≧▽≦)ノ

すっごく感動しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
人間はここまで出来るのかと、心が動かされっぱなしの2時間。
「すごいっ!」の言葉に尽きます。

自分が出来ないことって、憧れるというか、ときめくのよね♡
出演者の皆様の身体能力の高さにときめきっぱなし!
あぁ、カッコイイ(♡▽♡)

舞台装置も照明も内容も豪華絢爛で、大満足の舞台でした。
ホントすごかった(*´ー`*)..。o♡
ゆっかちゃん、ありがとう~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

その後。
大多福「庭」らいぶの稽古でした。
今日はフロイデをお借りして、マイクを使った歌稽古~♫

個人的にハーモニーで大苦戦中です(;-;)
何故、何故、何故に、分からなくなっていくのだろうか...。
ムムムムム、この前までは結構順調だったんだけどな。

とかいってても仕方ないので、耳をダンボにして稽古だわ!
そう、目標を持って集中すれば、やれないことはないっ(≧ο≦)ノ
(と、信じたい。)

沢山の課題はありますが、最後の最後まで足掻いて、
素敵な作品にするべく頑張ります!
うぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(←強めの気合)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/05/24 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月26日(火)】 コウモリとの戦い | ホーム | 【5月23日(土)】 大多福の里>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/591-b9ad9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
