スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月26日(火)】 コウモリとの戦い
大多福の里に引越して3日目。
夜は里を稽古場として使っているのだけど。
3日目の今日、里に異変が、事件が起きました(;☉ฺд☉ฺ)

里は、東京都内、割合都心近くにあります。
それなのに。
山の中でもないのに、いたんですよ。

...コウモリが...l||li(ФДФ;) il||li

第1発見者(大多福仲間たち)の話では、
扉を開けたところ、何か得体の知れないものが飛んでたらしい。
バッサバサとね。

「さぁ、始まりました、大多福VSコウモリ。」
「ほうき、傘、殺虫剤を武器に、さぁ、どう戦うのかっ!」
カンカンカン(←ゴングの音)

「おっと、大多福側さや選手、まずは電気で威嚇です。」
「そう、奴らは夜行性、暗闇では勝ち目がありませんからね。」
「賢い選択と言えますよ。」

「おぉ、コウモリ側、明るい中でバッサバサと飛んでいます。」
「大多福、あまりの気持ち悪さに、リングアウト!!」
「まずは、扉の外で様子を伺います。」

「ん?コウモリ側、身を隠しましたね。」
「おや、どこにいったのでしょう、部屋の中に見当たりません。」
「どうやら、冷暖房の中に隠れたようです。」

「大多福の面々、部屋に入る模様です。」
「それは、稽古をしたいですからね。」
「とにかく、奴らが出てこないことを祈るばかりですね!」

カンカンカン(←試合終了ゴング)
第1ラウンド中、チキンな私は、皆の後ろで身をよじってました。(皆ゴメン!)
そして、様子を伺いつつの稽古が始まりました。

発声中も、歌声で威嚇しつつ、奴らがいないかチェック。
稽古中も、それとなく辺りをキョロキョロ。
と、次の瞬間です!

「ギャーーーーーーーーーーーーーーッ!!」(←私の悲鳴)

ふと、冷暖房に目をやったところ。
や、や、や、や、奴がっっ!!
コウモリらしき物体が、ベロ~ンって出てきたの( Д|||)

「おっと、再び始まりましたね、勝負の行方は如何に!?」
「大多福VSコウモリ、第2ラウンドです!」
カンカンカン。

「お、大多福ハイジ選手、窓を開けましたよ。」
「外に逃がす作戦ですね。」
「そして、取り敢えず、様子見の姿勢をとります。」

「おっと、コウモリ側、飛びましたね。」
「部屋の中をバッサバサ飛んでます。」
「おっ、出るか、出るか、外に出るか!?」

「と、大多福側ハイジ選手、武器を片手にリングインです。」
「手にしているのは、おっと、ほうきですね。」
「追い払うつもりでしょうか、ハイジ選手、勇気ありますねぇ~!」

「あっ、あっ、コウモリ出るのか?」
「なんと!出ました、出ましたね、コウモリ、ついに場外~!」
カンカンカン。

皆の勇者っぷりに、感動しただよ(T_T)
あ、ありがとう、皆(;-;)
うぅ、チキンですまない...。

そして、里に平和が訪れました。
途中、カサリという音に、中断させてしまったけれど、
何とか通し稽古も無事に終わりました。

でもね、何となく、まだ気配を感じてたのさ。
だからね、もう1匹いることは、うすうす感じてたのさ。
通しが終わったころですよ。

「出たーーーーーーーーーーーーーーっ!」

冷暖房のところに、奴の頭がっ!
やっぱり、いたんだ、もう1匹っ!
ひぃぃぃぃぃ、気持ち悪っ( Д|||)

「ついに第3ラウンドです。」
「再び、勝利を掴めるのか、大多福一座!?」
カンカンカン。

「やはり、追い出し作戦のようです、窓を開け、扉から様子を伺う大多福側。」
「コウモリ、飛び出しそうで、飛びません。」
「開いた窓へと飛んでいって欲しい、大多福側の祈りは通じるのか?」

「お、飛びましたね!」
「でも、外にいきませんね...。」
「ああっ!再び冷暖房の中に隠れましたね。」

「大多福側、作戦変更の様です。」
「撤退を選んだようですね。」
「通し稽古はやりましたからね、引き上げることにしたんですね。」

「おそるおそる、荷物を運び出す大多福たち。」
「ん?冷暖房から奴の手らしきものがチラチラ見えます。」
「急げ、急ぐんだ、大多福たち!」

「荷物を運びだし、撤退作戦成功です。」
「後は、業者に任せることですね。」
「一刻も早く、里の完全なる平和を祈るばかりです。」

こうして、コウモリとの戦いは、終わりました。
皆、勇者だよ...。
あぁ、恐ろしかった(;-;)

「庭」の本番まで、もうわずか。
通しているうちに、流れは分かったものの、課題はまだまだ。
最後まで力を振り絞って頑張ります!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ミルクぷるぷるゼリー1切れ半
・ 六花亭バターサンド3個
【2009/05/26 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月29日(金)】 宝石が出るように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚  | ホーム | 【5月24日(日)】 マッスルミュージカル♫>>
コメント
コウモリ。 恐るべし。大多福は みなか弱い おなごばかりなのが よ~くわかりました。(苦笑)。
【2009/05/28 09:11】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

病原菌を持っているらしいところ。
視覚的に受け付けられない容姿。
低空飛行による予測不可能な動き。
コウモリは本当に恐ろしかったです(;-;)


【2009/05/29 09:25】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/592-71a77170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
