スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月31日(日)】 大多福一座 皐月らいぶ 「庭」 終了~♫
全員集合
昨日(30日)、大多福一座 皐月らいぶ「庭」が無事終了しました♫
観にいらして下さった方、応援して下さった方、支えて下さった方、
どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

庭遊
今回のライブは、トランスミッションさん主催のライブで6組が参加しました。
“庭遊-NIWAASOBI-”というタイトルがついてまして、
なんと、セットが日本庭園..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

フラットな舞台ではなく、セットが組んである舞台でのライブは、
ライブというより舞台をやっているみたいで、とても楽しかったです(*´▽`*)
劇場ライブというジャンル、面白いわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

今回のライブは、30分の間に9曲という、歌が中心の作品。
アカペラとか、複雑なハモリとか、技術的に難しいところもあったけど、
大好きなハーモニーに囲まれて、幸せなライブでしたヽ(*´ー`*) ノ~♫

でも、まだまだやりたいことが沢山.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
もっと多彩な表現が出来るようになりたいっ!
挑戦したいことが山程あります。

そう、表現の世界に上限はないからね!
とにかく、目標に向かい日々精進じゃ~ヽ(≧▽≦)ノ
「神農友貴、上り続けます!」(←大学同期にしか分からない、とある台詞。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

本番終了後。
去年の舞台でお世話になったサプリの方たちと、
久し振りにオールしましたヽ(≧▽≦)ノ

いつもは、(評判が悪いので)自粛しているお酒も解禁~☆
私にしては沢山飲みました!
が、迷惑かけ子じゃなかったと思う、よ。

色んなお話し聞けて、相談にも乗って頂き、心が楽になりました(✿◡‿◡ฺ)
サプリの方たちの、その信頼関係の深さに、心が温まる...。
仲間っていいな♡

サプリの皆様を始め、色んな人たちとの出会い。
今回のライブもそうだけど、出会いって本当に有難い。
これからも、そういう出会いを大切にしていきたいと思います.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ライブが終わったのも束の間。
1週間後には、パペットミュージカル(非公開)の本番です。
明日から、短期集中稽古で頑張らねば!!

忙しさに余裕がなくなってしまいそうになるけど、
自分の好きなことが出来るって、すごく幸せなこと(✿◡‿◡ฺ)
その気持ちを胸に頑張りま~す♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 和菓子2つ
【2009/05/31 13:47 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【6月2日(火)】 幸せな時間.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【5月29日(金)】 宝石が出るように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚ >>
コメント
今回も楽しませていただきましたよ~(o^-^o) ありがとうございました☆
緑の妖精の格好には、びっくりでした。
緑の妖精は、愛着がわくようなキャラで、ああいう感じ、好きですよ。

会場に入った途端、本当に庭がそこにあって、驚きました。「に、にわ!?」という感じで。

今回は短い時間だったけれど、充実していたように感じました。
【2009/06/01 00:56】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
大多福のハモリは スゴイと思います。いろいろ聴いてきましたが、一味もふた味も違いますよそりゃ。のうさんが 一番楽しそうに ノビノビ歌っていたと思います。まさに「歌は私の天職」という感じで。素敵でしたよ。  まだまだやりたいことを 沢山・・・・今後もますます注目していきますね。
【2009/06/01 11:20】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>しろくま様

「庭」にお越し下さり有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ
楽しんで頂けて、本当に嬉しいです!!

緑の妖精の格好は、90%灰野衣裳です。
(ハイジは衣裳持ちなので、よくかりるんです。)
日本庭園のセット、私も好きでした。
トランスミッションさんは、色んなコンセプトで企画をしているみたいですョ☆

【2009/06/02 10:49】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>エスユー様

「庭」にお越し下さり有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ
今回は歌が中心の作品だったので、歌の充実度を図るのに、
ハーモニーには気合を入れました♫
ハーモニー作り担当の私としては、何よりの褒め言葉で、
とても嬉しいです(♡▽♡)

ハーモニーは1人じゃ決して出来ないことだから、
今回沢山ハモれて幸せな舞台でした(*´▽`*)
10月の「宴」までに更なるパワーUPするべく頑張ります.*゚¨゚・*:☆゚・*:

【2009/06/02 11:02】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
はじめましてメールします。
ハイジさんの所からきました~
皐月ライブお疲れ様でした~
大多福一座を観るのは渋谷に引き続き今回で2度目ですが、最高のライブでした(o~-')b
のうちゃんのことは良くハイジさんから伺ってます。
かなりのグルメだとか(笑)
フロイデのこともかなりプッシュされてるんで、そのうち遊びに立ち寄るかもしれませんのでその時はリーダーとの美声に酔わせてくださいね(笑)
【2009/06/02 13:49】
| URL | ぽち #ogz9v/Dw[ 編集] |
>ぽち様

初めまして、ぽちさん(*´▽`*)
メールありがとうございます!
偶然にも、ハイジからぽちさんのお話しを聞いたばかりだったので、
びっくりしました\(◎o◎)/!

先日は、「庭」にお越し下さり有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ
楽しんで頂けたなら、何よりの喜びです!

フロイデにも是非遊びにいらして下さい♫
今月11日はハイジも一緒に、ミュージカルナイトをお送りする予定です。

ちなみに。
食べることが大好きなのは、ハイジと私の共通点です(*´▽`*)

またブログにも遊びにいらして下さい☆


【2009/06/03 01:52】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/594-11a9954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
