スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月2日(火)】 幸せな時間.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
ハイジ&私
今日は、大多福稽古の後、大多福仲間のハイジとデートしました。
今年の4月にリニューアルした、新宿マルイ本館をブラ~リブラブラ♫
とっても楽しい時間だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

GROM
まずは、新宿マルイ本館1階にある、GROMへ。
GROMはイタリア生まれのアイスクリーム屋さん。
行こうねってハイジと約束していたお店の1つ。

ここのアイスクリーム、とっても美味しいのです(♡▽♡)
濃厚なのにしつこくなくて、なめらかな食感がたまらないっ!
今日も全身で喜びつつ、あっという間に食べちゃいました。

ちなみに今日食べたのは。
ヨーグルトのアイスとチョコ&ヘーゼルナッツのアイス。
あまりの美味しさに目を細めずにはいられないよぅ(*´ー`*)..。o♡

腹ごしらえをした後は、ショッピング.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
ゆっくりとお買い物をするのは、久し振り。
なので、嬉しくて嬉しくて、すっごく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

ハイジも私も、一目惚れのお洋服に出会いました♡
お気に入りの一着をみつけると、素敵な出会いって思う。
嬉しくて、ハイジも私も始終ニコニコ笑顔だったわ(*´▽`*)

リフレッシュしました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
幸せな時間だったなぁ。
また行こうね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
中高時代の仲良しさん、まぁちゃんと久し振りに会いました(*´▽`*)
まぁちゃんと私は波長がピッタンコなので、楽しいのなんのって!

特に今日は、とっても嬉しいニュースを聞けて幸せ気分倍増ヽ(≧▽≦)ノ
大切な友達の幸せは、本当に嬉しいね、わ~い、わ~い♫
これまた幸せな時間でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
昨日から、7日本番の公演に向けての大多福稽古が始まりまして。
大多福の2009年怒涛の上半期も、いよいよ終盤にさしかかりました。

今回は、非公開。
子供達に向けたパペットを使ったミニミュージカルをやります。
時間が限られているので、短期集中稽古~♫

あまりの稽古日数の少なさに、不安を感じていたけれど、
今日も稽古で、何回か通し稽古が出来たので、ちょっぴり安心しました。
後は詰めて詰めていけば、きっと良い作品になるはずだわ(✿◡‿◡ฺ)

幸せ気分が満タンになって、頑張るパワーの充電も完了☆
今度の公演も、その後の大多福も、歌のお仕事も、歌のレッスンも。
頑張りたいと思います♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ レーズンサンド1個
【2009/06/02 23:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月5日(金)】 アイスの旅と贅沢な夜 | ホーム | 【5月31日(日)】 大多福一座 皐月らいぶ 「庭」 終了~♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/596-c8a6e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
