スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月5日(金)】 アイスの旅と贅沢な夜
花畑牧場カフェ
今日は、信介君共々夕方までオフだったので、久々にデートをしました♡
夫婦水入らずのデートは、随分久し振り。
まずは、気になってた花畑牧場カフェへ行ってきたよ~ヽ(*´ー`*) ノ

花畑牧場といえば、生キャラメルが一時期話題になりましたよね!
でも、今日のお目当ては、生キャラメルではなく、
その生キャラメルのアイスクリーム..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

熱々にした生キャラメルソースが、花畑牧場のバニラアイスにかかっている!
その名も、ホットキャラメルアイスクリーム。
ずっと食べたかったのよぅ♡

アイスクリームが食べられるお店、花畑牧場カフェ。
昨日オープンしたばかりとあって混んでました。
雨にも負けず、傘を差し差し並ぶこと数分...

ホットキャラメルアイスクリーム
ついに、ホットキャラメルアイスクリームと御対面~ヽ(≧▽≦)ノ
生キャラメルのソースと、バニラアイスと、とにかく濃厚!
熱々ソースと冷たいバニラアイスが口の中で一体となり溶けて行く.*゚¨゚・*:☆゚・

お、美味し~い(♡▽♡)
甘党の私にはたまらない1品でした♡
甘党の皆様にオススメです。

今日訪れたのは、銀座店。
渋谷店では、カフェメニューもあるらしいので、
今度は渋谷店を訪れてみたいと思いますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ヘーゼルナッツプラリネ
そのままの足で、マーべラスクリームへ。
6月になり、アイスクリームの種類が変わったという情報を得たので、
早速食べに行きましたヽ(*´ー`*) ノ

気になってたヘーゼルナッツプラリネのアイスクリームをベースに、
ブラウニー、ミルフィーユパイ、生クリーム、ビターキャラメルソース、
以上の4つをトッピングした、オーダーメイドクリームを注文。

ザクザクとした食感が楽しめるアイスクリームでした(*´▽`*)
トッピングが沢山だったこともあって、ケーキを食べてるかの様。
ここのお店は種類が豊富なので、また行かなくちゃ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

思えば。
最近、毎日の様にアイスクリームを食べています。
もうすぐ夏だしね、アイスの本番だもんねヽ(≧▽≦)ノ

気になるアイスクリーム屋さんは、まだまだいっぱい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
これからもアイスの旅は続く予定です。
久し振りのデートも兼ねて、楽しいアイスの旅でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
プクピーさんから拉致の御招待を受けまして、
夢の様な贅沢な時間を過ごしてきました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

プクピーさんは、プクピー・エンターテイメントの常夢取締られ役。
アンドロメダ星からやってきたという、素敵なジェントルマンです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
素敵な場所に拉致して(連れていって)下さるの。

今日は、『Gala Ribbon‘GREEN』というライブに拉致して下さりました。
ミュージカルをやっている同世代の方たち3人によるライブ。
とっても良い刺激になりましたヽ(≧▽≦)ノ

同世代の方たちが頑張っている姿を見ると、
私も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
っていうエネルギーが湧いてくるのよね!

そして、生オケはいいな、と思いました。
特にドラムね(♡▽♡)
いいな~♫

舞台セットも好きでした。
夢があってね、可愛いの(*´▽`*)
ホント、舞台は総合芸術だよね。

ミュージカルに。
歌に、踊りに。
刺激的な2時間でした*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

舞台を楽しんだ後。
叙々苑にて美味しい焼肉を、御馳走になりましたヽ(≧▽≦)ノ
お肉~、お肉~、お肉だよ~♫

叙々苑にて
初めて訪れた、叙々苑新宿東口店。
高い天井、竹に囲まれた空間、マリンバのあるステージ。
焼肉屋さんとは思えない素敵な店内に、テンションUP..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

焼肉演出家プクピーさんによる、ディナーは素晴らしかったです!
メニュー、順番、焼き加減、タレのチョイス、どれをとっても最高ヽ(≧▽≦)ノ
夢の様なひとときでした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

お肉もお野菜も焼いて下さり、(←なんて、贅沢っ!)
遠慮を知らない私は、ずうずうしくも甘えてしまい、(←こらっ!)
お肉の世界を堪能ヽ(*´ー`*) ノ

葱タン塩
葱タン塩。
お肉と葱の味が口の中に広がって.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
「美味し~い(*´▽`*)」

ユッケ
ユッケ。
トロトロの食感がたまりません。
そして、塩とリンゴの甘味の相性の良いこと良いこと!
「あぁ、幸せ~(*´ー`*) 」

壺漬カルビ
壺漬カルビ。
タレに漬けこんだ、お肉は絶品でした。
リンゴも、栗も、にんにくも、海老も、とにかく全てが美味!
「お、お、美味しいよぅ(♡▽♡)」

上カルビ
上カルビ。
あぁ、身体中に浸透していく、お肉たち...
「私、満たされた、満たされたよ、お肉が身体に宿ってるよ...(*´▽`*)」

こうして、心ゆくまで、お肉を堪能したのでした。
楽しいお話と、美味しいお食事と。
あぁ、幸せなひとときだったなぁ~ヽ(*´ー`*) ノ~♡

自分の知らない世界のお話しを聞くと、自分の世界が広がります。
色んな世界に目を向けていらっしゃるプクピーさんの姿に、感銘を受けました。
そうよね、自分で限界とか枠とか決めちゃったら、勿体無いもんね。

そして、エネルギーに満ちている方は魅力的だなぁ、と思いました。
活き活きしている方って、本当に魅力的♡
私もいつまでも、エネルギッシュでいたいなぁ(*´ー`*)

とっても贅沢な時間でした。
沢山のことを得た気分.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
プクピーさん、どうもありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ライブから受けた刺激と。
ライブから貰った頑張るパワーと。
美味しいお肉も沢山頂いたし。

明後日の大多福本番は、これでバッチリのはずです!
子供たちに思いが届くように。
頑張りま~す♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム3つ
【2009/06/05 23:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【6月7日(日)】 大多福一座C.I.C公演終了~♫ | ホーム | 【6月2日(火)】 幸せな時間.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
噂通りの食通ですね~
僕は最近フレンチトーストの美味しいお店を探しているんですが、なかなかお店じたいがないんですよね~
どこかにないですかぁ(笑)
そういえば昨日、赤坂にあるNINJA レストランに行ってきたんですが、食後の『カエルのレアチーズケーキ』と『盆栽アイスクリーム&パイ』美味しいかったです
詳しくはぽちのブログにて
【2009/06/06 11:44】
| URL | ぽち #ogz9v/Dw[ 編集] |
>ぽち様

甘味の食べ歩きは趣味なのです♡
(ちなみに甘党の会の党首もやってます。)

フレンチトースト、美味しいですよね(*´▽`*)
私は、お店で食べるフレンチトーストは、sundaybrunchが結構好きです。
http://www.sundaybrunch.co.jp/
パン屋の商品では、VIE DE FRANCE も好きです。
http://www.viedefrance.co.jp/

ぽちさんのブログ見ましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
「NINJA レストラン」面白そうっ!
『カエルのレアチーズケーキ』と『盆栽アイスクリーム&パイ』
写真で見ると、かなりリアルですね\(◎o◎)/!
また面白いお店があったら是非教えて下さ~い☆
【2009/06/08 00:50】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/597-9b0e51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
