スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月7日(日)】 大多福一座C.I.C公演終了~♫
ありがとうの魔法
今日は、大多福一座C.I.C公演『ありがとうの魔法』(非公開)の本番でした。
2月に続き、マリオネットを使ったミュージカル。
公演終了後、皆でパチリ☆

今回は、語学学校の子供たちに向けての公演。
子供たちが、めっちゃくちゃ可愛いかったです(♡▽♡)
すぐに反応してくれるし、真っ直ぐで澄んだ瞳の美しいこと!

公演終わってから少しだけ遊んだんだけど、とても楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
とにかく元気いっぱいなのね~。
癒されました~(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて。
本日の公演で、大多福一座2009年前半の怒涛の公演が終わりました。
半年で8公演(非公開含む)、よくやったなぁ...。

お疲れ、皆~。
作品を創り続けることは大変なことだっだけれど、楽しかったよね!
生みの苦しみと喜びを味わい続けた半年は、充実してたしヽ(≧▽≦)ノ

そして何より、これだけの公演を打てたことは有難いこと(✿◡‿◡ฺ)
応援して下さる方々に恵まれて、うちらは、なんて幸せ者でしょう!
これからも頑張ろうね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

そう。
公演ラッシュが一段落したのも束の間、次はもう始まってるのです。
明日から再び大多福稽古~♫

10月の大多福一座すぺしゃるらいぶ「宴」の稽古と。
7月の録音(←記録用&宣材用の録音)の稽古と。
同時進行で頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

コマンドは「ガンガンいこうぜ」だもんね!
職業は勿論スーパースターで.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
(↑「ドラゴンクエスト」というゲームのネタです。)

黒豚やさいハーフ&ハーフ
薬膳カレー&cafe 香・食・楽にて、打上げをしましたヽ(≧▽≦)ノ
ここのお店は、従姉妹の愛ちゃんに教えて貰ったお気に入りのお店。
大多福の皆にも食べて欲しかったのよ~♡

“黒豚やさいハーフ&ハーフ”を食べました。
濃厚な2種類のカレーに、素揚げしてある野菜たちがたまらない~。
お肉もトロトロだし、大満足だよぅ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

ソフトクリーム
デザートに食べた“プチソフト”
味となめらかさの極みって書いてあるからには、食べないわけにはいきません。
確かにとっても美味しいソフトクリームでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

美味しいものを皆で食べて、あぁ、幸せヽ(*´ー`*) ノ
充電されましたとも。
力が~、力が~、力が~、どんどんどこどこ湧いてくる~♫(←充電完了の歌)

明日から、再び頑張りま~す!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ1切れ
・ プチソフト1個
【2009/06/07 23:58 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【6月9日(火)】 バスの中の恐怖 il||li(ФДФ;) il||li | ホーム | 【6月5日(金)】 アイスの旅と贅沢な夜>>
コメント

お疲れ様でしたぁ
そして
情報ありがとうございました~☆
新宿は何故かあまり行かなくなっちゃったんですが、今度時間ができたら行ってみようと思います~☆

大多福一座のマリオネットミュージカル、観てみたいです。
フロイデ、11日はちょっと無理なんですが、絶対に行きますね☆
ハイジさんの話しではカツカレーが美味しいと・・・(笑)
カレーに目がないぽちには是非行かなくてはと思ってます
( ̄∀ ̄)
【2009/06/08 09:10】
| URL | ぽち #ogz9v/Dw[ 編集] |
『ありがとうの魔法』、喜んでもらえたそうで、よかったですね(*^-^*) おつかれさまでした。
のうちゃんの服装は、チョコレートサンデーの時のあいちゃんの格好ですね。人形さんも。シンプルだけど、可愛らしくて好きです。
怒涛の日々でしたね...
また再スタートですが、元気にがんばってください。
【2009/06/08 12:38】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>ぽち様

sundaybrunchは見た目も可愛いですョ(*´▽`*)

大多福一座のマリオネットミュージカルは、
きっとまた公演をする機会があると思いますので、
その時は是非いらして下さい♫

フロイデも、お待ちしておりますヽ(*´ー`*) ノ
マスターの古賀さんの料理はとっても美味しいですよ!
カツカレーは私もオススメです。
カレーがお好きなら、是非~♡
【2009/06/09 18:42】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>しろくま様

そうなんです☆
今回のマリエちゃん(「ありがとうの魔法」の役名)は、
「チョコレートサンデー」のルナと同じお人形さんです。

怒涛の日々は一段落しましたが、
心機一転、10月に向けて頑張りま~すヽ(≧▽≦)ノ
【2009/06/09 18:48】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/598-5ce4ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
