スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月10日(水)】 結婚式へ向けて.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
6月も3分の1が過ぎ、結婚式の日が近づいてきましたヽ(*´ー`*) ノ
今月末に、北海道の富良野にて結婚式を挙げるのですョ♡
あまりに日々が目まぐるしいので、うっかりしてたけど、もうすぐなんだね!

今日は、結婚式場との打ち合わせ。
前日と当日の動きなどがやっと分かりました。
もうすぐ結婚式という実感が、だんだんと湧いてきたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

それにしても。
結婚式前の花嫁さんは、結構忙しいのね...。
結婚式場から、沢山の指示を頂きました。

いきなり宿題を出され、しばし頭がクルクルクル(@_@;)
あれやこれやと決めなくちゃいけないことが。
あれやこれやとやらなくちゃいけないことが。

う~ん、いつやろう...。
詰まった予定の隙間を狙って、進めるしかないわ...。
あぁ、分身の術が使えたらなぁ。

でも。
楽しいことだから、苦ではないのよね!
人生に1度の結婚式を素敵なものにするべく、頑張りま~すヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
【2009/06/11 23:30 】
結婚式準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【6月12日(金)】 結婚式のヘアメイクリハ | ホーム | 【6月9日(火)】 バスの中の恐怖 il||li(ФДФ;) il||li >>
コメント
色々やることが多いのですね...
結婚式の前って。私には縁遠い世界なので想像できないのですが^^;)

幸せいっぱい☆の日は、もうすぐですね(^-^)
【2009/06/12 12:33】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくま様

結婚式の準備は、結構大変です...。
楽しいですけどね!
当日も楽しんできます~☆

【2009/06/13 01:09】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/600-60cb4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
