スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月12日(金)】 結婚式のヘアメイクリハ
ヘアメイクリハ
今日は、結婚式の髪型とメイクを決めるべく、ヘアメイクリハにいってきました。
ウェディングのカタログ見ていると、可愛いのが沢山あって、迷っちゃう..。o♡
でも、ヘアメイクさんと相談して、悩みつつも無事に決定~ヽ(*´ー`*) ノ

ヘアメイクが決まり、これでまた一安心です。
それにしても、フンワリクルクルの髪型は夢があるよね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

緑茶たち
毎年、夏になると飲むMARINA DE BOURBONの水出し緑茶。
マスカットと洋梨のフレーバーの緑茶で、とっても美味しいの(♡▽♡)
オススメの1品です☆

これを飲むと、夏が来た~、という感じがするのよね。
今年は、さくらんぼの水出し紅茶も購入してみました。
楽しみだな~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、JAZZ(歌)のレッスンにもいってきましたヽ(*´ー`*) ノ~♫
このレッスンは、毎回得るものが多く、とても楽しいのです。
追求すればするほど、深いからね!

台詞(歌詞)が出てくる過程(気持ち)と。
リズムやピッチといった技術的なことと。
2つがあって、はじめて“歌”という表現が出来るのよね。

分かりきっていたことなんだけど。
そこも突き詰めると、今の自分に何が足りないかが分かります。
足りないものを習得するべく、日々精進だわヽ(≧▽≦)ノ

最近思うのは、目標を具体化する力は大切ということ。
意欲、行動力、決断力、想像力、創造力、持続力...
夢は見てるだけじゃ叶わないものね(✿◡‿◡ฺ)

ピカピカの自分になるべく、磨き続けたいと思います.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム2個
・ チョコレート菓子1箱
【2009/06/12 23:57 】
結婚式準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【6月14日(日)】 JazzChorus本番@PIT INN | ホーム | 【6月10日(水)】 結婚式へ向けて.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚>>
コメント
今月末に結婚式ですかぁ~
富良野って行ったことないんですが、ラベンダー畑を想像します。
たしか~
富良野のラベンダー畑の蜂蜜があるんですよね?
違ったかな?(笑)
【2009/06/13 04:46】
| URL | ぽち #ogz9v/Dw[ 編集] |
うん、いい髪形です。日々精進。その心意気やよし。公私共に充実している神農さん。「チョコレートサンデー」のとき 向かって右の一番前に座っていたのが 旦那さんかな?感激の挙式はもう すぐそこまで・・・。お幸せにね。
【2009/06/14 00:14】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>ぽち様

そうなんです。
気が付けば、もうすぐ結婚式でした。

富良野は、ラベンダー発祥の地らしいですよ。
私の結婚式も、ラベンダーの中で行う予定です(*´▽`*)

ラベンダーの蜂蜜はどんな味なんでしょうね。
美味しそう♡
【2009/06/14 20:22】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>エスユー様

2009年前半の大多福公演が一段落し、
やっと結婚式のことを考える余裕が出てきました。
幸せな花嫁さんになってきます(*´▽`*)

話は変わりますが。
素敵な贈り物を、どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
今、皆で順番に回しているところです。
私は、“うたばうたゆん”を聞いたのですが、
初めての奄美島唄は衝撃的!
何ともいえない歌声に涙が出ました。
歌の起源は祈りだといわれていますが、
奄美島唄は、本当に、神様への祈りの様でした。
感動をどうもありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

この唄もそうですが、
魅力的なものに触れるたび、刺激を受けます。
私もいつか、心を揺さぶるような歌を歌えるように、
色んなものを見て、聞いて、考えて、学んで、
日々精進したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

【2009/06/14 20:45】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/601-48d4776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
