スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月14日(日)】 JazzChorus本番@PIT INN
PIT INN
今日は、新宿のPIT INNにて、JazzChorusの本番でした♫
今年から始めたJazzChorus。
やっぱり、大人数で1つのものを創るって素敵(*´ー`*)..。o♡

美しくも難しいハーモニーは、成功すると幸福感に満ちます.*゚¨゚・*:☆゚・*
難しい曲を短い時間の中で創るのは大変だったけど、
本番は楽しい瞬間でした(*´▽`*)

私の習っているJazzVocalの先生が主宰する発表会ライブ。
私はJazzChorus1曲のみに参加したんだけど、
ソロで歌う方も沢山いらして、色んな曲に出会えましたヽ(*´ー`*) ノ

知らない曲との出会いは、嬉しいね!
殆ど知らない曲だったんだけど、良い曲ばかり。
やってみたい曲がいっぱいでした♫

それにしても、生演奏って贅沢よね!
Jazzピアノも、ベースも、ドラムも、素敵だった~(♡▽♡)
特にドラムの方が、笑顔で楽しそうに演奏する方で、素敵でした。

パフォーマンスって、そのパフォーマーの全てが出ると思う。
バンドの方の演奏にも、皆さんの歌にも、その人の個性が出てました。
音楽だけじゃなく、全ての表現に出るんだろうなぁ...。

自分磨きだね.*゚¨゚・*:☆゚・*
うん、剥きたて卵の様に、つるつるぴかぴかにね!
頑張りま~すヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイス1個
【2009/06/14 22:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月15日(月)】 友達 | ホーム | 【6月12日(金)】 結婚式のヘアメイクリハ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/602-2276a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
