スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月15日(月)】 友達
今日は、大多福稽古でした。
10月公演「宴」と7月の録音に向けての歌稽古。
とにかく歌って歌って歌って、歌いまくりヽ(*´ー`*) ノ~♫

7月の録音は、今までにやってきた作品の中から何曲かを歌うんだけど。
今日、過去やった歌を皆と一緒に歌っていて思いました。
皆、その当時より今の方がはるかに上手くなっている..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

我我我賛(我ら、我らを、我らで賛じる)
でも、本当に、成長を感じました。
それぞれが、それぞれの目標を掲げて歩き続けた結果なんだろうなぁ...。

これからも、歩みを止めずに、進んでいきたいね!
迷ったとしても、疲れ果てたとしても、歩みを止めたら終わりだもん。
更に成長すべく頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福稽古後。
さやとハイジにくっついて、サプリの稽古場にお邪魔しました(*´▽`*)
私がサプリの舞台に出演したのが去年の夏だから、1年振り!

わ~い、サプリの稽古場だ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
久し振りのサプリの稽古場の雰囲気、懐かしかったです。
皆様にも会えたし、嬉しかったな~♫

ウォームアップだけ参加してきました。
1年振りのスパイ怪盗。(←ゲームの名)
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

今回のサプリの舞台「幕末のドリ府」は、題名の通り幕末物。
大多福仲間の、さや、ハイジ、つっちーが出演します。
ふふふ、楽しみ~(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
6の1の皆(小学校の同級生)と、鰻を食べにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
ありとあらゆる鰻を食べてきたよ~。

今日のヒットは鰻の骨煎餅。
お茶と共に骨煎餅をバリバリバリバリ。
やめられない、とまらな~い♫

好き勝手におしゃべりして、笑いまくり、いやぁ、楽しかったです(♡▽♡)
6の1の皆は、本当に居心地が良い♡
(↑知ってたけど、再確認。)

思えば、もう22年の付き合いなのよね。
心からリラックス出来る家族の様な友達がいて、
なんて私は幸せ者なんだろう(*´ー`*) ..。o♡

皆の存在の有難さを、鰻と共に噛みしめた夜でした(✿◡‿◡ฺ)
皆、ありがとう~。
鰻パワーで頑張るよ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わりますが。
別れというものは、いずれやってくるものなのでしょうか。
奇跡の様な確率で出会えたのに、人は、何故別れるのだろう...。

全てを受け入れたい自分がいて。
全てを拒絶してしまいたい自分がいて。
とても苦しい。

決断をしたくない自分がいて。
決断をした自分がいて。
とても辛い。

あきらめたくない自分がいて。
あきらめてしまった自分がいて。
とても悲しい。

苦しくて、辛くて、悲しくて、声をあげて泣きました。
どうすることも出来ない問題を、どうすれば良いのでしょう。
こんなことになるなんて、思ってもみなかった...。

鰻を食べて、お菓子も沢山食べたんだけどね。
考えれば考えるほど、口から心臓が出そう...。
あぁあぁぁぁぁぁぁ嗚呼嗚呼...

........。
とにかく。
支えてくれる家族と友達に感謝しつつ、眠ります.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート1粒
・ 焼き菓子3個
・ アイスクリーム1個
・ 信玄餅2個
【2009/06/15 23:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月16日(水)】 先取り父の日 | ホーム | 【6月14日(日)】 JazzChorus本番@PIT INN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/603-aa37e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
