スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月20日(土)】 かけがえのない宝物.*゚¨゚・*:☆゚・*:
ここ2日間は、再会の2日間でしたヽ(*´ー`*) ノ
小学校時代の友達、中高時代の友達、大学時代の友達。
沢山の友達に会ってきたよ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(19日)
大学時代の仲良しさん、陽子とみずきと会いました。
陽子の愛息子、大治郎君の成長っぷりにビックリ\(◎o◎)/!

前に来た時は、まだハイハイもしてなかったのに。
歩いてる!喋ってる!歯が生えてる!
ホント、小さい子の成長は早いのね(✿◡‿◡ฺ)

大ちゃん
陽子に抱かれて、嬉しい大ちゃん。
めちゃくちゃ可愛いの~♡
癒されました(*´ー`*)..。o♡

大学時代の友達との出会いは、9年前に遡ります。
演劇という道を選び、同じ場所で学び育った、仲間たち。
そりゃ濃い関係です。

同じ道を選んだからこそ通じるものがあるからね。
時に救われ、時に刺激を受け、時に励まされ、時に力になれる。
有難い存在だなぁ...(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日(20日)
小学校時代からの仲良しさん、なつのグループ展にいってきました(*´▽`*)
なつの温かく優しい絵に会って、心が優しく包まれたよ♡

なつの絵は、見ているだけで幸せな気持ちになるの!
純粋な愛情に満ちていて、愛おしかったです。
なつ、幸せな気持ちをどうもありがとうヽ(*´ー`*) ノ~♡

そこで沢山の小中高の友達に再会しました。
一気に、プチ同窓会に.*゚¨゚・*:☆゚・*:
卒業したのが2000年だから、9年振りなんだね!

9年の時を経て、皆、素敵な女性になってました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも、口を開けば当時にタイムスリップ。
いやぁ、笑った笑った!

皆と再会して、元気を貰いましたヽ(≧▽≦)ノ
皆、活き活きしてて、素敵っ♡
皆、楽しいひとときをどうもありがとう!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そのまま、なのとさちとディナーへ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
なのとさちは、小学校入学から22年間の仲。
もう、家族同然なのです(*´▽`*)

居心地抜群♡
多分、根本的なところが似てるんだろうな。
同じ場所で育ち、多くのものを共有してるものね。

昔から現在に至るまで、色んな時代の話に花を咲かせ。
いやぁ、笑った、笑ったヽ(≧▽≦)ノ
いつまでたっても、箸が転がっても可笑しいみたいです。

22年前。
皆に出会えて、本当に良かったよ!
これからもよろしくね~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

色んな時代の友達に再会した2日間。
その出会いに、あらためて感謝ですヽ(*´ー`*) ノ~♡
皆、かけがえのない宝物だよ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

最近。
心が痛むことがあったのだけど。
皆に元気を貰い、皆に癒されて、随分復活しました!

今までに出会った、かけがえのない宝物。
これから出会うであろう、かけがえのない宝物。
大切に大切にしてきたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ティラミス1個
【2009/06/20 23:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月22日(月)】 結婚式まで1週間(*´▽`*) | ホーム | 【6月16日(水)】 先取り父の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/605-eceff354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
