スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月22日(月)】 結婚式まで1週間(*´▽`*)
紫陽花
今日は雨が降ったり止んだり...。
しとしと降る雨は趣があって好きです(*´▽`*)
雨に濡れた紫陽花が美しくて、思わずパチリ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

結婚式まで1週間になりました(*´▽`*)
入籍から半年以上過ぎちゃったけど、いよいよ花嫁さんです。
憧れていたJUNE BRIDE、素敵な日になるといいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*

ウェディングドレスもお店から受け取って来たし、
式場やレストランとの打ち合わせも終わったし、
後は、その日が来るのを待つのみ♡

心配していたお天気も、今ところ晴れみたいで何よりだわ!
愛する人たちと北海道の大地と空とお花に囲まれて、
幸せになってきま~すヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わりますが。
今朝、久し振りに、反対方向の電車に乗ってしまいました。
いつもと違う階段を下りたのが敗因だったに違いない...。

電車の椅子に座ると同時に眠りについたため、
気付いた時には、何駅か過ぎ去った後でした。
遠いところまで行かなくて、ホントよかった...(´_`。)

たまに、間違って反対側に乗ることがあるのだけど。
今日の電車は、よく使う電車だったから、ちょっとショック...。
どれだけポケ~っとしてたんだろうか。

で。
稽古に遅刻しました(;¬_¬)
皆、ごめんね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古終わりの夜。
信介君も来月本番の顔合せが夕方に終わったというので。
久し振りに2人で外食しました(*´▽`*)

何となく学生時代を思い出しちゃった。
あの頃のデートは“食”メインだったもんね。
アイスを10個とか、平気で食べてたな...。

最近は2人共忙しくて、
一緒に食事をする機会がなかったので、
リフレッシュしましたヽ(*´ー`*) ノ

GROM
2人の共通点の1つ、アイス好き♡
ということで、信介君をオススメのGROMへ御案内~☆
ちなみに、私は“グロム”と“アズキ”(↑)を食べました(*´▽`*)

“アズキ”は初めて食べたんだけど、
とっても美味しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
信介君も喜んでくれたようで良かったわ。

リフレッシュもしたし、
結婚式も待ってるし、
元気パワーが湧いてきたわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

明日も頑張るぞ~!
おぉ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 焼きリンゴのラスク1枚
・ アイスクリーム1個
【2009/06/22 23:59 】
結婚式準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【6月26日(金)】 結婚式最終準備 | ホーム | 【6月20日(土)】 かけがえのない宝物.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
はい、私も 先月のもがみライブ に行くとき 反対方向の電車に乗りました。敗因は確認不足でした。先日は国分寺に行こうとして 国立で降りてしまい、改札出てからも 気づかず「国分寺も随分変わったなぁ」と思い「あれ~」でした。私の場合、ボケーを通り越してますね。私に比べれば のうさんのは かわいいもんですよ。
【2009/06/23 23:40】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

駅を降りても気が付かない!
流石にそれは未経験です(笑)
人間の思考回路って面白いですよねヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、
大多福一座のキング・オブ・方向音痴は、
つっちーです☆


【2009/06/24 02:05】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/606-3ba798b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
