スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月26日(金)】 結婚式最終準備
ブライダルネイル
今日は暑い1日でしたね!
結婚式まで後3日、花嫁さんの最終準備として、
ブライダルシェービング&ネイルにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ

ブライダルシェービングとは...
美しい花嫁さんになるために、顔や腕や背中の産毛を剃ること。
産毛を剃ると、肌が明るく美しく見えるそうな。

私は、結婚式に向けて外見を磨くということを特に考えてなかったんだけど。
ダイエットやエステとかそういうことに全く興味がなかったので、
産毛を剃ることも考えて無かったのだけど。

北海道の結婚式場の方から、
「当日までにシェービングしてきて下さいね。」
との注文を受けたので、急遽することになった訳です。

「たいていの方はされますよ。」
「やっぱり、綺麗な方がいいですからね。」
...こんな言葉に後押しされ、いざお店へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

この前、ヘアメイクでもお世話になったブライダルのお店にて。
人生初のブライダルシェービング。
背中の産毛なんて、今まで見たこともないぜ...。

くすぐったさに耐えながら、
背中と肩と腕から指先まで剃ってもらいました。
くすぐったくて、ずっとニヤニヤしちゃった。

そして、顔。
あまりに気持ちがよくて眠ってしまったので、よく覚えてないのだけど、
マッサージやらスチームやら、何だか色々してくれたみたいです。

「蒸気をあてますね....」
「保湿のクリームです...」
などなどの言葉が、子守唄の様に聞こえてきたもの。

1時間半程かけて、ブライダルシェービングは終了しました。
ピカピカになったかしら..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なってると良いなぁ...。

そして、お次は、人生初のネイル。
せっかくなら、ということで、することにしたのです。
この日のために、頑張って爪を伸ばしたですよ!

小さい時からピアノをやっていたので、でもって今も弾くので、
爪を伸ばすことに慣れてなくて、伸びていると気持ち悪いのよね。
「あぁ、切ってしまいたいっ」という衝動に駆られるの。

でも、流石はプロです!
私の不格好な爪が、見れるようにになりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
わ~い、わ~い、嬉しいな♡

左手の薬指だけに、ちょっとしたアートをしてくれました。
うふふふ、可愛い(*´▽`*)
3日後まで、もちますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:

ブライダルシェービング&ネイルを終え、残るは荷造りのみ。
とにかく結婚指輪とリングピローを忘れないようにしなくっちゃ☆
出発は明後日、それではいってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 和菓子2個
【2009/06/26 20:40 】
結婚式準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【7月3日(金)】 幸せ一杯♡結婚式の旅 in 北海道 -1日目- | ホーム | 【6月22日(月)】 結婚式まで1週間(*´▽`*)>>
コメント
ついに 結婚式ですね。いってらっしゃい。北海道リポート楽しみにしてますね。
【2009/06/27 22:50】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

いよいよ結婚式が明日になりました。
人生1度の晴舞台、楽しんできます(*^▽^*)/
旅日記もどうぞお楽しみに☆
【2009/06/28 07:18】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
のうちゃん、ご結婚おめでとうございま~す
【2009/06/29 11:22】
| URL | ぽち #ogz9v/Dw[ 編集] |
>ぽち様

ありがとうございます(*´▽`*)
入籍から半年以上経ってからの挙式でしたが、
式を終えて、更に結婚の実感が湧きました~☆
【2009/07/01 10:27】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/607-205a9670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
