スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月5日(日)】 幸せ一杯♡結婚式の旅 in 北海道 -2日目-
鐘の下で
上富良野にある日の出公園、愛の鐘の下にて。
後ろに広がるのは、十勝岳連峰です。
早咲きのラベンダーが咲いてました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【2日目:6月29日(月):結婚式当日】

青空
見て下さい、この雲1つない、ぴっかぴかの青空ヽ(≧▽≦)ノ
晴れ女のハレの日だもん、お日様も祝ってくれたに違いない。
お日様、どうもありがとう~♡

結婚式場は、上富良野にある日の出公園というところ。
ここは、まったくの大自然の中なので、
お天気は重要ポイントだったのです。

信介君が雨男ということで心配してたんだけど、
私の晴れパワーの方が強かったみたいヽ(≧▽≦)ノ
皆のお祈りが届いたんだわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

さて。
いよいよ結婚式本番の日。
興奮してたのか、朝早くに目が覚めましたヽ(*´ー`*) ノ

昨日の夜に壊したお腹は見事に復活し、
朝からモリモリ食べちゃった☆
だってだって美味しいんだも~ん(♡▽♡)

信介君と私と従姉妹の愛ちゃんは、準備のため、先に式場へ向かいました。
朝早くに式場を訪れたものの、北海道時間により、待つこと1時間...。
本当にゆったりゆっくりの~んびりなんだね...。

結婚式直前は、気持ちも時間もゆとりがあるのかなって思ってたけど、
色々と慌しかったです(*_*)
ヘアメイクさんたちも手早かった!

式の前
あれよあれよと言う間に花嫁さんになりました.*゚¨゚・*:☆゚・*:

準備完了☆
信介君の着替えも終わり、準備完了~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

式場である日の出公園へは車で30分程。
ウェディングドレスで車に乗ったのは初めてだったけど、
周りが布だらけで、何だか凄かった\(◎o◎)/!

緑色に染まった景色を眺めること30分。
日の出公園に到着しました。
車から出ようとした瞬間、悲劇がっil||li(ФДФ;) il||li

頭のベールが当たらない様に屈んだら、
ドレスに口紅がっ(;☉ฺд☉ฺ)
「うわわわ、ど、どうしようっ!」

ヘアメイクさんが濡らしたタオルで拭いてくれたんだけど、
口紅は落ちる気配もなく、白いドレスにピンク色が...。
仕方がないので、後ろから安全ピンで留めて貰いました(´_`。)

応急処置があんまり目立たないドレスの形で良かったわ...。
皆様も、口紅にはお気を付け下さいませ...。
いやいやびっくりしたなぁ...。

ラベンダー
さて。
日の出公園はラベンダーの名所。
観光スポットなので、他のお客さんもいらっしゃいました。

「あら、花嫁さんだわ!」
「結婚式だ~!」
「おめでとう!」

知らない方たちからも祝福の言葉を頂いて、わ~嬉しいっ(*´▽`*)
沢山の祝福を受けまして、幸せ気分になりました。
皆様、どうもありがとうございました♡

日の出公園にて1
挙式の前に。
結婚式のアルバム作りのため、緑の中で写真を撮って貰いました。
何といっても北海道の大自然、景色が美しい~(♡▽♡)

日の出公園にて2
こうやって写真で見ると。
緑に白って映えるのね。
大自然万歳~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、いよいよ挙式の時が*゚¨゚・*:☆゚・*:
ママにベールダウンをして貰いました。
ママの「幸せになってね!」の言葉に、感動涙、第一波が(;-;)

挙式1
パパと正式に腕を組むのは、ひょっとしたら人生初かも。
パパと歩くバージンロード.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
さぞかし感慨深いんだろうなぁ、なんて思ってたんだけど...。

「右。揃える。左。揃える。右。揃える。左。揃える...」

パパと2人、小声でつぶやく、バージンロードの歩き方。
リハーサルで習った歩き方を、必死こいて歩いてたら、
あらら、感動する間もなく、バージンロードが終わっちゃった!

挙式2
ここでも。
信:「ここで、おじぎですね。」
パ:「(うなずき)はい、よろしく。」(←娘をよろしくの意味)

なんせ、たった1回の簡単なリハだったもんで。
式の進行を小声で確認をせざるを得なかったのさ。
でも、そういうのも面白くて、温かい気持ちになったのでした(*´ー`*)..。o♡

挙式3
「いってらっしゃい」の言葉と共に肩をたたいて貰い、歩き出す信介君と私。
パパの存在を背中で感じて、一瞬泣き出しそうになりました。
淋しさにも似ていたあの感情は、親元を離れた実感だったのかもなぁ...。

挙式4
この結婚式は、人前式。
今まで支えてくれた皆の前で誓うというスタイル。
このスタイルは、自分にとってしっくりくるスタイルでした(*´▽`*)

挙式5
実家の家族、叔母ちゃんに、従姉妹の愛ちゃん、お祖母ちゃん。
遠いところまでお祝いに来てくれた大多福の仲間たち。
新しく家族になる信介君の御家族と御親族。

愛する皆の前で誓うのは、何よりの誓いだもの。
「はい、誓います。」
この一言に籠められたものを、大切にしていきたいと思いました(✿◡‿◡ฺ)

挙式6
半年以上も温めていた結婚指輪がついに..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
結婚式で指輪交換をするまで、結婚指輪を取っておいたのです。
(それまでは婚約指輪をしていた。)

挙式7
半年の間に、信介君の左手薬指は太ってしまったらしく、
中々入らず、ヒヤリとしました。
ぐいぐい押したら入ったので、よかったよかった(*´▽`*)

挙式8
ベールアップ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

挙式9
誓いのキス♡

挙式10
手と手を合わせて2人で聞く、司祭さんの言葉。
神様でも仏様でもない人間の言葉は、
ダイレクトに心に響きました.*゚¨゚・*:☆゚・

「こうして結婚出来たのも、
ここにいる御両親を始めとした、皆様のおかげなんですよ。
だから、感謝の気持ちを忘れないで下さいね。」

感謝の気持ちが溢れ出て、感動涙、第2波が!
目から涙が一筋伝っていき....
あっという間に鼻水タレ子になりました(;-;)

今までの27年間。
私がこんなに幸せだったのも、いつも周りに皆がいてくれたから。
その存在の有難さに、ただひたすらに感謝です.*゚¨゚・*:☆゚・*

挙式11
式の最後に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
この日の青空の様に、
遮るものが何もない晴れ晴れとした家庭を築いていきたいと思います!

挙式12
感謝の気持ちを胸に退場.*゚¨゚・*:☆゚・*:

挙式13
愛の鐘を鳴らしました。
上富良野に拡がっていく鐘の音。
美しかったなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

挙式14
フラワーシャワーを浴びました.*゚¨゚・*:☆゚・*:
「おめでとう~!」の言葉と共に花びらを浴びて、
すっごく幸せな気持ちになったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

入籍から半年以上経っているし、新生活にも慣れきっているし、
結婚式を挙げることによって、何か変わるのかなぁって思ってたけど。
すごい変わりました!

感謝の気持ちが倍増.*゚¨゚・*:☆゚・
結婚した実感が倍増.*゚¨゚・*:☆゚・
幸せな気持ちが倍増.*゚¨゚・*:☆゚

お姫様抱っこ
素敵な結婚式を挙げられて、うちらは幸せ者ね♡
感謝の気持ちを忘れず、頑張ろうね。
これからずっと、どうぞよろしくね、信介君ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

結婚式が終わり、集合写真やアルバム用の写真撮影に。
北海道の景色が美しく、素敵な記念写真になりました♡
いくつかご紹介ヽ(*´ー`*) ノ

全員集合☆
全員集合☆

全員集合2
皆にお祝いして貰えて嬉しいね、信介君ヽ(≧▽≦)ノ

神農家
私の家族と☆

北西の丘1
北西の丘のラベンダー畑にて。
黄色のお花は、西洋蒲公英。
すごく綺麗な場所でしたヽ(*´ー`*) ノ

北西の丘2
同じく、北西の丘にて。
後ろに咲いているのがルピナスで、前が菜の花。
お花の中に埋もれて、幸せ一杯.*゚¨゚・*:☆゚・*:

北西の丘3
同じく、北西の丘にて。
前の赤いお花たちはポピーです。
青空によく映えて、綺麗だったよヽ(*´ー`*) ノ

結婚指輪
結婚指輪.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

念願のブーケトスをやりましたヽ(≧▽≦)ノ
ブーケトス、やりたかったのですョ。
皆、付き合ってくれてありがとう♡

運動音痴な私にしては、ブーケが美しく孤を描いたと思います。
それでは、たっくん(弟)撮影の、ブーケトス連続写真をどうぞ。
※ブーケが後ろの緑と一体化しているため、赤丸をつけてみました。

ブーケトス1
「せ~のっ!」

ブーケトス2
「さぁ、誰のもとに!?」

ブーケトス3
「ナイスキャッチ☆」

ブーケトス4
「さやがGET!」

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

これにて結婚式が完全に終了しました。
本当に、とってもとっても幸せな結婚式だった.*゚¨゚・*:☆゚・*
感謝と感動がいっぱいで、忘れられない記憶となりました(✿◡‿◡ฺ)

結婚式を通して、色々なことを感じました。
入籍の時にも色々と感じたけれど、
より強く感じたかも。

まずは何より、感謝の気持ち.*゚¨゚・*:☆゚・*:
愛し、見守り、支えてくれている全ての人への感謝。
今までの人生における全ての出会いへの感謝。

そして、この上ない幸せな気持ち。
愛される幸せ、愛せる幸せ、祝福される幸せ。
温かくて、全てのものが愛おしくなる気持ち。

それから、ちょっとした淋しさ。
信介君と家庭を築いていくということを強く実感して、
親元を離れたことをあらためて感じたからだと思う。

最後に責任。
何かを決断することは、それに対して責任を持つこと。
結婚もそうなんだと、感じました。

感じた色々なことを胸に、これから信介君と2人で、
笑顔溢れる家庭を作っていきたいと思います!
2人共楽観的なので、ま、大丈夫さヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて。
結婚式を終えた信介君と私は、皆様を見送った後、
3時間半程かけて、信介君の故郷、北見へと移動しました.*゚¨゚・*:☆゚・

道中、私は眠っていた(;¬_¬)
ご、ごめんよ、信介君...。
私も免許あるんだけど、ハッキリ言って自信ナシ!なんだも~ん...。

北見は、去年の9月に御挨拶で訪れて以来。
なのに、もう何回も訪れている様な気分なのは何故かしら?
6月に雪が降ったと聞いていたけど、暖かかったです(*´▽`*)

信介君の御親族にお会いするのも、去年の9月以来。
ものすごく気さくな御親族方で、再会を楽しみにしてたの(♡▽♡)
皆さんお元気そうで何よりでした。

それにしても。
北海道は美味しいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お刺身♡、お野菜♡、お肉♡、全部、語尾にハートがついちゃうわ♡

きたあかり(←じゃが芋の名)のじゃがバターの美味しいこと!
ホックホクのきたあかり、とろけるバター、特に美味でした♡
北の幸に乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)

弾む会話の中、
北海道の幸を思う存分楽しんで、
あぁ幸せ~ヽ(*´ー`*) ノ

ここが私の第2の故郷、ということが嬉しくてたまらないっ(*´▽`*)
お父さんお母さんを始め御親族の方たちは素敵な方たちだし、
食べ物は美味しいし.*゚¨゚・*:☆゚・*:

最後まで幸せな2日目でしたヽ(*´ー`*) ノ
長い1日だったけど、ものすごく充実して幸せ一杯の1日。
幸せに満たされて、2日目の夜が更けていきました.*゚¨゚・*:☆゚・*

【幸せ一杯♡結婚式の旅 in 北海道 -3日目-】に続く☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~2日目の甘味~

・ 黒豆のどらやき1個
【2009/07/05 23:34 】
0906 結婚式旅 北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月7日(火)】 幸せ一杯♡結婚式の旅 in 北海道 -3日目- | ホーム | 【7月3日(金)】 幸せ一杯♡結婚式の旅 in 北海道 -1日目->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/609-335b8600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。