スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月6日(水)】 カンボジアからの風景
三期作

身体の中からノロウイルスもいなくなり、
やっと戻ってきました、いつもの生活。
今日も朝からバレエに行ってきました♫

朝から身体を動かすのは気持ち良いね(*´▽`*)
身体も隅々まで伸びて、心地良く覚醒。
スタジオから出ると、眼に映るモノがキラキラして見えるの~..+'(◕ฺ▽◕ฺ)..+*
まさに清々しい朝でした。

バレエの後は、劇団レッスンです。
かれこれ5日振りの稽古場。
...やっぱりこの稽古場は寒いっ!

昨日5時間踊り続けた成果が出せるかと、ドキドキのシアターダンス。
今日は丁寧に1つずつやっていったので、とても充実したレッスンでした。
これから自分に必要なことが分かったし、色んな発見があったし♡

つくづく、ダンスも芝居と同じなんだなって思いました。
集中の仕方とか、表現者としての心持ちとか、色んな面で。
もちろん技術はあった方がいいし、クオリティは上げていく必要はあるけれど、“自分たちの作品”として、魅せられる作品を作っていきたいです(✿◡‿◡ฺ)

来週は衣裳付き。
何だか楽しくなってきましたヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、ダンスは楽しくなくっちゃね!

夜。
私にとっては久し振りの『芥川』の稽古でした。
学校入りまで、後1週間なんだよね。
この稽古場での稽古も残るは後1回か...。
早いような、長いような、不思議な感じです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

上の写真は、カンボジアの『三期作の田んぼ』の写真。
年に3回もお米を収穫出来るなんて、すごいよね~!

私の小学校の先生が送ってくれましたヽ(^▽^)ノ
ゴッチョマン、ありがとう~♡

この先生は、小学校を定年退職した後、カンボジアで先生を始めたパワフルな先生。
ゴッチョマンからは、いつもパワーをもらいます。
6の1のみんながパワフルなのって、ゴッチョマンの影響大だと思う。

いつまでも元気いっぱい輝いてるのって素敵!
私もいつまでも、元気いっぱい輝いていたいわヽ(≧▽≦)ノ

【2006/12/07 00:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月7日(木)】 継続は力なりヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【12月5日(火)】 病み上がりダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/61-a8c9255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
