スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月10日(金)】 最近のこと☆
気が付けば、7月も半ばに差し掛かりましたねヽ(*´ー`*) ノ
先月末に結婚式を終えたのも束の間、手帳を見れば真っ黒け。
あまりの忙しさに、中々更新出来ずだったので、近況報告~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【近況報告その1:大多福録音終了♫】

大多福一座でCD(非売品)を作ることになりまして、
6月半ばからレコーディングに向けて稽古をしていたわけですが、
そのレコーディングが、先日無事に終了しました(*´▽`*)

大多福一座紹介の歌に始まり、
由利子さん作曲の歌、私の作った歌など、
大多福が歌っているのは全部で10曲。

声のお仕事をしていた頃以来のレコーディング。
あの緊迫感の中の集中する感覚が好き♡
ナレーションと違って、歌は音楽の力も借りられるし、楽しい~♫

特に今回は、皆と一緒だったので楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
全員の集中力が合わさると、それは最高よ!
出来上がりが楽しみだなぁ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【近況報告その2:大多福一座 『宴』稽古始まる♫】

大多福録音が終わり、
10月の公演 『宴』の稽古が本格化しました。
台本もほぼ完成し、いよいよだわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

すっごく楽しみです.*゚¨゚・*:☆゚・*:
今回は、大多福の他にも心強いゲストさんがいらっしゃるし、
クリエイティブな皆さんと作品創りをするのが、何よりの楽しみ♡

大多福一座、4周年の『宴』ですから。
キャラメルポップコーンの様に、弾けたいと思います!
ラララララ~♫(←喜びの歌)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【近況報告その3:合唱祭に向けてパワー全開♫】

去年から合唱指導にいっている、IBM合唱団、改め、F5合唱団。
7月11日(って明日じゃん!)本番の合唱祭に向けて、
稽古もパワー全開.*゚¨゚・*:☆゚・*

合唱祭で歌う歌は2曲。
・ドレミの歌
・A Whole New World

男女混合4声のコーラスなので、歌だけでも楽しいんだけど。
やっぱり、ただ歌うだけじゃ、お客様に想いが届かないわ!
ということで、皆で試行錯誤すること半日...

ドレミの歌は、音楽の楽しさを伝える、というのをメインに。
A Whole New Worldは、恋愛独特のピンク色に染めて。
それぞれにちょっとしたダンスをつけて、無事に仕上がりました(*´▽`*)

いやぁ、楽しいね~ヽ(≧▽≦)ノ
大勢で1つのものを創りあげるのは、この上ない喜びね!
どうか、明日の本番は皆が精一杯の力を出せますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

以上、おおまかな近況報告でした☆
明日の合唱祭が終われば、ちょっぴり時間に余裕が出来る予定...。
どこか、旅に行きたいナ~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
【2009/07/10 22:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月13日(月)】 合唱祭終了♫ | ホーム | 【7月7日(火)】 幸せ一杯♡結婚式の旅 in 北海道 -3日目->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/611-136cef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
