スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月21日(火)】 再び☆大学講師
今日は、桜美林大学で特別講師をしてきましたヽ(*´ー`*) ノ
去年の11月に続いて2回目の大学講師。
今回もミュージカルについて講義をしてきました♫

前回の授業内容は、
『ミュージカル全般の座学や、ミュージカル唱法の実技』
というものにしたのだけど。

今回の授業内容は、
『卒業発表に向けてのミュージカル作りについて』
具体的にどうやって作っていくのかを講義しました(*´▽`*)

台本の作り方、構成の仕方、ハーモニーの作り方、などなど...
“やりたいことが色々あっても、それを具体化するのは難しい”
悩むことは、学生さんも私も一緒です(≧ο≦)ノ

でも、そこはアイディアと根性でやり遂げるしかないっ!
ので、私も精一杯のアイディアを出してきました。
夏休みに皆で合宿をするそうです(*´▽`*)(←そこも一緒☆)

また12月頃に行く予定です。
その頃には、ほぼ出来上がっているって思うと、楽しみ♫
頑張れ、皆~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チーズケーキ1個
【2009/07/21 23:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【7月22日(水)】 皆既日食 | ホーム | 【7月20日(月)】 お泊り会(*´▽`*)>>
コメント
桜美林大学特別講師 神農友貴さん、何かカッコイイ響きです。実際かっこいいよね。やはり 私のようなシロートからみると、特別な才能があって、それを後進の人々の指導にあたれるというのは 本当にうらやましいな と思いますよ。
【2009/07/22 18:44】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

御縁あって、この様な機会を頂いています♫
自分の好きなミュージカルを、より多くの方に知って頂けること。
自分が学んできたことを活かせること。
本当に幸せなことだな、と思います(*´▽`*)
素敵な機会に大感謝です.*゚¨゚・*:☆゚・*
【2009/07/22 23:43】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/616-0c7c24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
