スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月22日(水)】 皆既日食
部分日食
今日は、皆既日食の日でしたねヽ(*´ー`*) ノ
生まれて初めて欠けていく太陽を見ました。
よ~く見ると、太陽が三日月形なのが分かります、でしょ。

東京は朝から雨が降っていたけれど、
ちょうど最大になる11時頃には、晴れ間もチラホラ。
きっと、東京中の人たちの祈りが通じたのね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

11時12分。
ビル4階のベランダに出て、太陽はどこかと探すこと数秒。
三日月形の太陽が顔を出してくれました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

興奮しました~ヽ(≧▽≦)ノ

奇跡の瞬間に立ち会えるなんて感動です!!
部分日食でも、こんなに感動するんだから、
皆既日食を見たなら、どんなに感動するのだろう...。

次回の日本列島から見られる皆既日食は、2035年9月2日。
北陸や北関東で見られるというので、
その時は是非とも皆既日食を見たいな、と思いました(✿◡‿◡ฺ)

とにかく、見れて良かったわ♡
太陽さん、お月様、そして東京の空よ、
感動をどうもありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ほうじ茶パフェ1つ
・ アイスクリーム5個
・ クッキー4つ
【2009/07/22 23:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月24日(金)】 く、く、く、く、くすぐったい | ホーム | 【7月21日(火)】 再び☆大学講師>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/618-71cfa657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
