スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月24日(金)】 く、く、く、く、くすぐったい
花束
押切さんから結婚祝に頂いた、可愛いピンクのお花たち.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
大好きなお花たち、とっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
押切さん、ありがとうございました♡

押切さんは、5月の山形公演でお世話になった方。
昨日(23日)、フロイデにいらして下さったのです。
久し振りに温かな笑顔にお会い出来て、幸せな夜でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日(24日)。
久し振りにマッサージにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
中国人の先生による、中国式整体。

いつもの先生がお休みのため、新しい先生。
いつもの先生は日本語がとっても上手(ペラペラレベル)なんだけど、
新しい先生は、まだ日本語がたどたどしい感じ(カタコトレベル)でした。

さて。
いつもの如く1時間コース。
それは気持ちが良くて、夢の様なひとときのはずが...

いつもの先生より、新しい先生は痛いツボを知っているのか?
気持ち良いというより、痛みに耐えるつつ、1時間。
......あれはまるで修行だったね(;☉ฺд☉ฺ)

そして。
更なる修行の時がっ!
そう、あれは先生が私のわき腹を揉んだ瞬間でした。

く、く、く、く、くすぐったい(≧▽≦)

先生が揉む度、フフフフ、と笑ってしまう。
くすぐりに弱い私は、即座に先生に訴えました。
「く、くすぐったいですっふっふっふ。」

なのに。
返ってきた答えは。
「痛い?」

あれれ?通じなかったのかしら(・・?)
もう1度訴える、私。
「くすぐったい。」

でも。
次に返ってきた答えは。
「痒い?」

あれれれ?(@_@;)
ひょっとして、ひょっとして、
中国には“くすぐったい”っていう言葉がないの?

その後、何度か訴えたんだけど。
先生は、私につられて笑うだけ。
「アハハハハッ(*´▽`*)」(←先生の笑い声。)

楽しそうに笑う先生の声を聞いていたら、
「そんなに楽しそうなら、ま、いいか。」という気になりまして。
ずっと耐え続けたのでした。

はぁ、ハードなマッサージだった...。
終わった時、いつもならスッキリするんだけど、
今日はグッタリだったもん。

まぁ、間違いなく血行は良くなったけどね☆
「アナタ、カラダ、ツカイスギヨー」
先生の明るい最後の一声が忘れられないぜ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート2粒
・ アイスクリーム2つ
【2009/07/24 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月27日(月)】 夏の到来ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【7月22日(水)】 皆既日食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/619-544b02cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
