スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月27日(月)】 夏の到来ヽ(*´ー`*) ノ
タコライス☆
タコライスを作りました(*´▽`*)
タコライス、結構好きなのョ♡
独特の香りが食欲をそそる1品でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

梅雨明けしたのに、雨が降ったり、雨が降ったり...。
九州の方では、大変なことになってたし。
異常気象だね...(;☉ฺд☉ฺ)

でも、昨日(26日)。
お家の近くで、耳に飛び込んできた蝉の声。
夏の到来を感じました。

学生時代は、夏休みに入ると“夏”って感じがしていたけれど、
夏休みがなくなった今、“夏”を感じるのは蝉の声です。
夏がきたんだね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日(27日)。
劇団時代の友達、なっちがお家に来てくれました(*´▽`*)
なっちに会うのは、かれこれ半年以上振り。

半年の間に積もった話がたんまりと。
話題をくるくる変えながらも、
ずっとしゃべっていました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

なっちと出会ってもうすぐ5年、お互い大きくなったよね。
なっちの活躍っぷりに良いエネルギーを貰ったわ!
ありがと、なっちヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夕方。
お買い物に出かけたら。
空に虹が.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

思わぬ空からのプレゼントに、大興奮ヽ(≧▽≦)ノ
この嬉しい気持ちを誰かと共有したくって、
近くにいる人に、「虹が出てますよ~!」って言いたかったんだけど。

...言えませんでした(;-;)
......近くに人がいなかったの。
大声で叫ぶのは、27歳の良識がね、駄目だと、そう言ってたので。

あぁ、美しかったなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
夕焼け色に染まった空も輝くようで、ずっと眺めていたよ。
雨上がりの空は美しいね。

自然の神秘に大感謝です。
ありがとう~♡
素敵な1日でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チーズケーキ1個
・ アイスクリーム1個
・ チョコレート菓子1箱
【2009/07/27 23:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月29日(水)】 素敵な夜.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【7月24日(金)】 く、く、く、く、くすぐったい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/620-939b3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
