スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月29日(水)】 素敵な夜.*゚¨゚・*:☆゚・*
ライブ会場
ワサブローさんのライブ、
『こんなフレンチ・シャンソン知ったはりますか?』
にいってきましたヽ(*´ー`*) ノ

大学で演劇を学んでいた時。
“歌うように語れ、語るように歌え”と言われたけれど。
ワサブローさんは、語るように歌う人だな、と思いました。

ワサブローさんの歌声は、まるで言霊。
心に語りかけてくるような歌声に、心が震えました。
言葉が持つ力の偉大さを、改めて感じたよ。

時に優しく、時に力強く、時に刃のようにするどく。
鮮やかに姿を変えて心に届く言葉たち。
美しかったなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*

ワサブローさんと☆
終演後、ワサブローさんと☆
京ことばも素敵だったなぁ。
どうもありがとうございました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ライブの後。
プクピーエンターテイメントの常夢取り締まられ役、プクピーさんが、
これまた素敵な場所に連れて行って下さいましたヽ(≧▽≦)ノ

ブルーのライトにグラスたちが輝く.*゚¨゚・*:☆゚・*
BARですよ、BAR!
まぁ、大人だわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私は、アルコールを飲むと色々とよろしくない性質故、
とっても美味しいラ・フランスのジュースを頂きました。
あぁ、幸せ(*´ー`*)..。o♡

お酒の話と、グラスの話と、未知の世界のお話は面白かった!
居心地が良いお店だったなぁ。
また行きたいですヽ(*´ー`*) ノ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

Hobson’s
帰り道。
“Hobson’s”のアイスを御馳走になりましたヽ(≧▽≦)ノ
(↑)バニラとプリンとチョコチップクッキーのアイスクリーム。

“Hobson’s”のアイスクリームは初めて.*゚¨゚・*:☆゚・*:
わぁ、美味し~い(♡▽♡)
クリーミーなアイスにチョコチップのツブツブが最高でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ワサブローさんの歌。
素敵なBAR。
美味しいアイスクリーム。

贅沢な夜でしたヽ(*´ー`*) ノ
心に耳に目に舌に。
身体中に幸せを浴びた夜。

素敵な夜を下さったプクピーさんに大感謝です(✿◡‿◡ฺ)
ラララララ~♫(←喜びの歌)
どうもありがとうございました♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ロイヤルミルクティーのチョコレート2つ
・ アイスクリーム1つ
【2009/07/29 23:21 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【8月2日(日)】 夏のお客様ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【7月27日(月)】 夏の到来ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
神農友貴さま、先日はライブに来て下さってありがとうございます。このサイトを見た友人がワサブローさんの事を書いてあると教えてくれたので
来て見ました。機会があれば僕にも公演をお知らせ下さい、いつも日本や東京にもいないけれどいつか機会があれば寄せて頂きたいです。
また僕のライブにも来て下さい。
暑いので日本は室内と室外の寒暖の差が恐ろしく
ひどくて喉を痛める可能性が大きいので充分に気をつけてお仕事頑張って下さい。
【2009/08/02 12:13】
| URL | ワサブロー #-[ 編集] |
>ワサブロー様

コメントをありがとうございました(*´▽`*)
ワサブローさん御本人からお言葉を頂けるとは!
びっくり嬉しかったです!!

そして先日のライブでは、
素敵な時間をありがとうございました。

エネルギーに満ちた歌声。
伝わる想い。
そう、身体中に浸透していく.*゚¨゚・*:☆゚・*

魅了されっぱなしでした(♡▽♡)
感動をありがとうございました!

是非またライブに伺いたいです。
その時を楽しみに、私も日々精進したいと思います!!

ワサブローさんも、どうぞご自愛くださいませ。

神農友貴
【2009/08/02 23:26】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/621-156596ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
