スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月6日(木)】 ど☆すっぴん
一昨日(4日)のことでございます。
午前中にちょっとした用事があった私は、
いつもの様に準備をし、都会の街へと出かけていきました。

朝の準備。
顔を洗い、お化粧をし、髪の毛をまとめる。
以上、3点セット。

出かける前の準備。
お出かけ着に着替え、鞄に荷物を詰め、靴を履く。
以上、3点セット。

これらは、当たり前の作業で、
あんまり考えずとも身についていることでした。
と、思ってたんだけど...

交通機関に揺られ、窓の外を眺めている時に、
ふっと感じた、何気な~い違和感。
???

(あれ?私、お化粧してない...?)
(してない、ね...。)
(何にもしてない、みたいだね...。)

髪の毛も手間をかけたのに。
全身コーディネートしたのに。
顔だけ、ど☆すっぴん。

もともと、お化粧好きじゃないし・
むしろすっぴん好きだし。
すっぴんのまま都会に出かけたことがショックという訳ではなく。

何がショックっていうと。
習慣化されたことを忘れた事実に、ショック...(´_`。)
顔の存在を忘れるなんて、耳なし芳一もびっくりだわ...。

高校時代。
帰りの電車で、上履きを履いていることに気付いた時と似てる...。
(しかもあれは名前入りだったから、ちょっと恥ずかしかった。)

呆けたかな。
疲れているのか。
どうした、私。

ビルに映る自分を見たら、
ファンデーションを塗ってないため、
ホッペと鼻の頭が、いつもよりぴかぴか(というよりテカテカ)。

真ん丸な顔に、光るホッペと鼻の頭。
(うん。確かに、アンパンマンに似てるかも...。)
と思いました。

でもさ。
パジャマで出かけた訳じゃないし。(←小学生の時やった。)
ま、いっか。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんな一昨日(4日)の夜。
前日に続き、我が家にお客様が.*゚¨゚・*:☆゚・*
『プレゼント』の共演者、かほるさんとすずちゃんです(*´▽`*)

私。
すっごいしゃべりました。
基本、おしゃべりだけど、相当しゃべった気がする。

“マシンガン”
大学の時、最初についていたあだ名が蘇ったわ。
(↑弾丸トークが由来だからね。)

楽しいひとときでしたヽ(≧▽≦)ノ
自分の道を行く人は、美しいね.*゚¨゚・*:☆゚・*:
かほるさん、すずちゃん、刺激をどうもありがとう♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、昨日(5日)。
またまた我が家にお客様が.*゚¨゚・*:☆゚・*:
大学同期、同じ劇団にいた、更に近所に住む奥様友達の理恵です。

もうすぐ結婚式の理恵とは、
結婚式話で盛り上がり、盛り上がり、盛り上がったけど、
結局は、芝居の話に落ち着きました。

好きなんだよね、芝居の話。
自分の生き方にもかかわる話だから、熱くなるのかしら。
人間の話だから、面白いのかもね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

3日、4日、5日。
お客様を招き、楽しい3日間でしたヽ(≧▽≦)ノ
皆様、どうもありがとう♡

色んなお話しをしたり、聞いたりすると、人生が豊かになるよね。
だからきっと、人と触れ合うことが好きなんだと思う。
皆様、またいらして下さいね.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~3日間の甘味~

沢山☆
【2009/08/06 14:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月8日(土)】 第4回プレゼント甘党の会 | ホーム | 【8月2日(日)】 夏のお客様ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/623-7e61465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
