【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月21日(金)】 眠れない夜
最近、眠れない夜を過ごしています。
別に、恋に焦がれて眠れない訳じゃないよ。
別に、ストレスや不安を抱えて眠れない訳でもありません。

それは、もう1ヶ月程前のこと。
「ノウイング」という映画を見たのが原因なのでございます。
ニコラス・ケイジが出てるヤツ、知ってます?

面白そうって思って見たんだけどね。
...............うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;☉ฺд☉ฺ)
思い出すだけでも、駄目だ、恐ろしい。

そうなんです。
私の大大大っ嫌いな、ホラー的な要素を含んでいたんですよ。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(←思い出すとやっぱり恐い。)

でね。
電気を消して眠れなくなったのです(T_T)
暗闇の中で目を瞑ることが出来なくて、世が明けるまで待つ日々。

そろそろ外が明るくなる4時過ぎに眠り、9時頃に起きる。
5時間睡眠なのに、身体がどことなく疲れているのは、
おそらく健康的な睡眠時刻と随分かけ離れているためであろう...。

1ヶ月も経ったし、随分「ノウイング病」は治ってきたけど。
(実は、日記に書くのも恐くて、ずっと書けなかった。)
やっぱりまだ恐ろしくて、昨日もちゃんと眠れませんでした。

早く治るといいな、「ノウイング病」...。
そして、R指定の様に、ホラー的な要素を含んでいるものは、
事前に分かるシステムを是非度導入して頂きたいわ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
大多福一座すぺしゃるらいぶ『宴』の稽古が再開しました☆
思えば、後1ヶ月とちょっとで本番なんだもんね。

先日、ゲストさんスタッフさんも含めての顔合せをしました(*´▽`*)
いよいよ始まったんだなぁと実感。
今回は初めての劇場にての公演だしね、気合が入るわっ!

贅沢なことに、本番のセットが里に仕込まれました。
本番とほぼ同じ状態で稽古出来るなんて、嬉しい~(♡▽♡)
恵まれた環境に、ひたすら感謝です♡

大多福一座4周年の企画。
精一杯力を注ぐわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

でもって、明日からは合宿。
わ~い、わ~い、軽井沢だ~い♫
いってきま~すヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福の稽古が始まり、私にとっての夏休みが終わりました。
今年は、花火大会にやプールには行けなかったけど、
沢山の友達と会えて、幸せな夏休みだったなぁ(*´ー`*)..。o♡

優しい気持ちをくれる友達。
胸躍る感覚をくれる友達。
頑張りたくなる刺激をくれる友達。

皆からエネルギーを貰い、私の心は満タンよ.*゚¨゚・*:☆゚・*
皆様、どうもありがとう♡
さぁ、頑張るぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし(今のところ、ね。)
【2009/08/21 10:21 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【8月25日(火)】 大多福合宿 in 軽井沢 | ホーム | 【8月14日(金)】 長~い夜.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
稽古で、本番と同じセット、すげ~!!
今回は、とにかくすごそうですね。

軽井沢合宿、楽しんできてください。(って、もう出発してるんですが。)
また、楽しい旅日記を読むことになるんでしょうなあ^^
【2009/08/25 12:43】
| URL | しろくま #0p.X0ixo[ 編集] |
>しろくま様

そうなんです!!
本番のセットで初日から稽古出来るなんて、
夢の様な贅沢さですヽ(≧▽≦)ノ
その贅沢さを活かして、頑張ります!!

軽井沢合宿、楽しかったです!
日記も書いたので、よろしければ是非どうぞ(*´▽`*)
【2009/08/26 04:59】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/628-1d95ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
