スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月8日(金)】 悲しみの落下
帰り道。
駅のホームで落としてしまいました(T_T)
幸せを噛み締めながら味わっていた、きのこの山ティラミス味、最後の1粒を。

それはそれは楽しみにしていたんです(>□<)ノ
今日1日の疲れをとってくれる大切なきのこ。
しかも、ちっちゃいサイズだから量が少なくて貴重な1粒だったのに。

あれですね、人間ショックな時って、時が止まる(○_○)
暫くの間、ホームに横たわるきのこをぼんやりと眺めてしまいました。
ごめんね、きのこ...(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道の落下さえなければ、今日はとっても楽しい1日でした♫

朝は久し振りのルミエール^^
丹田の衰えを感じたものの、朝からのストレッチは気持ち良かったです(*´ー`*)
身体が整えられていく感覚が好き♡

でも、数ヶ月前に楽々出来たことが楽に出来なくなってるのは、
とても悲しかった(;-;)
スケジュールが合わなくて間が開いちゃうのは仕方ないんだけどね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後は劇団レッスン、数ヶ月ぶりのタップでした♫

短い曲に振付けてもらって群舞で踊ったり、
ちょっと早めのステップを踏みまくったり。
いやぁ~楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

タイムステップもやりました☆
私は同期5人と一緒にやったんだけど、皆の音がピッタリ揃うと良いね!
皆で1つのことをやるのは、本当に楽しいです(*´▽`*)

タップ最高~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
数ヶ月踏めなかったから、溜まってたんだろうな。
実は今日が最後のレッスンだったんだけど、最後に踏めて良かったです。
劇団レッスンは終わってしまったけど、タップはこれからも続けるぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は『芥川』稽古。
代役をする必要が無かったので、ずっとダメ書きをしてました。
通し稽古だと、ついつい見入っちゃうのよね...。
演出家に肩をトントンされてしまいました。
...反省。

今日でこの稽古場とも暫くお別れ、明日から違う稽古場に移動します。
明日はバンド合わせ&バンド付き通し稽古。
久々の生バンド、楽しみ~(๑→‿ฺ←๑)
そう、明日は代役デーなので、生バンドで歌えるのです。
これはますます楽しみだわ♡

長い1日になりそうだけど、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
【2006/12/09 02:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月9日(土)】 恐怖の起床(;☉ฺд☉ฺ) | ホーム | 【12月7日(木)】 継続は力なりヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/63-c0fc44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
