【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月31日(月)】 夏の終わり
あ、日付が変わりました!
8月も今日で終わりなのね...。
今年も夏が終わるんだなぁ...。

学生時代の名残なのか、8月は夏休みのイメージ。
夏休みが終わると、一気に夏が終わった感覚があるので、
8月の終わりは夏の終わり、という感じがします(✿◡‿◡ฺ)

今年の夏は、メインイベントがないものの、盛り沢山でした☆
何より友達との再会が多かったかな?
あんまり夏っぽいことはしなかったけど、夏休みを満喫したよヽ(≧▽≦)ノ

これからは大好きな秋の季節.*゚¨゚・*:☆゚・*
秋の風の匂いが特に好き♡
楽しみだわヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近は、ずっと大多福稽古の日々を送ってます。
今回はゲストの方々もいらっしゃるので、里(稽古場)は大賑わい☆
適度な緊張感や刺激があって、とても良い感じですヽ(*´ー`*) ノ

稽古も充実!
里に時計がないのもあって、気が付くと時間が過ぎている...。
時間に囚われず稽古が出来る環境は、集中出来るから有難いね。

全てを自分たちでやるので、やることが本当に山の様だけど。
残り1ヶ月。
全精力を注いで頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ だだちゃ豆団子4個
・ クッキー1枚
【2009/08/31 00:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月1日(火)】 初めてのビアガーデン | ホーム | 【8月25日(火)】 大多福合宿 in 軽井沢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/630-6c8f1313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
