スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月1日(火)】 初めてのビアガーデン
森のビアガーデン
今日は、生まれて初めてビアガーデンにいってきましたヽ(≧▽≦)ノ
プクピーさんが大多福の皆を招待して下さったの♡
神宮外苑にある森のビアガーデン.*゚¨゚・*:☆゚・*

名前の通り、周りは森。
空にはお月様とお星様。
大好きな自然に囲まれて、キャ~、素敵っ(♡▽♡)

焼肉
プクピーさんがお肉たちを焼いて下さいました。
豚さん♫ 牛さん♫ 羊さん♫
とっても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ

それにしても。
ビアガーデンは大盛況でした。
賑わってる感じが、また良いのよね(*´▽`*)

美味しかった~♡
楽しかった~♡
稽古終わりのビアガーデン、最高でしたヽ(≧▽≦)ノ

洋梨とグレープフルーツとクランベリージュース
そして、西麻布にあるBARへ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
BAR。
う~ん、大人な雰囲気だわ。

でも、私は、お酒があまり飲めない(飲むと評判が悪い)ので、
洋梨とグレープフルーツとクランベリーのジュースを作って頂きました。
ものすっごく美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

サイダア
2杯目は、“サイダア”
佐賀で明治35年から作っているというサイダア。
すっきりとしていて美味しかったです(*´▽`*)

ここのBARは、前にもプクピーさんに連れていって頂いたのだけど。
お店の雰囲気も、お店の方も、お酒も、とにかく全てが素敵!
幸せな時間でした(*´ー`*)..。o♡

HOBSON’S
帰り道に、Hobson’sでアイスクリームを買って下さいました。
前回に引き続き2回目のHobson’s。
味もさることながら、クリーミーな食感がたまりませんっ(๑→‿ฺ←๑)

今回食べたのは、“栗とカラメルクッキー”
お店に掲げられたポスターを見て、即決したの。
栗が大好きだからっ!!

栗の味も濃厚で、そこにカラメルクッキーの粒々食感が(♡▽♡)
秋を先取りした気分~♫
あぁ、栗って、アイスクリームって、何て幸せなんでしょう。

いつものことながら、最後まで美味しく幸せな時間でした(✿◡‿◡ฺ)
このパワーで『宴』の稽古、頑張るぞ~!!
プクピーさん、ありがとうございました♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ クッキー1枚
・ パンプキンシュークリーム1個
・ アイスクリーム1個
【2009/09/01 23:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【9月2日(水)】 声の表現  | ホーム | 【8月31日(月)】 夏の終わり>>
コメント
美味しそうなものが、いっぱい。

ビアガーデンは、行く機会がなく、まだ行った事がないです。
きっかけがないとなかなか行かないかな。
【2009/09/02 12:43】
| URL | しろくま #U9NgmRtM[ 編集] |
>しろくま様

ビアガーデン、美味しく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
広くて開放感があるからか、テンションがUP!
オススメスポットです.*゚¨゚・*:☆゚・*
【2009/09/03 00:30】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/631-0d80d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
