スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月2日(水)】 声の表現 
今日は、久し振りに声のお仕事をしてきましたヽ(*´ー`*) ノ
映像の事務所に所属してた時以来だから、6年振り!
楽しかったです♫

今日は、ナレーションの声入れ。
最近、口元が緩かったので、ちょっぴり心配だったけど、
無事にちゃんと役目を果たせました(*´▽`*)

にしても。
声のお仕事は、当然の如く、声のみでの表現な訳で。
これまた奥深いジャンルです。

声の色合い、質感。
声の高低。
声の速度。

まだまだ沢山ある、声を表現する要素たち。
これらを巧みに使い分けなくちゃ、だもんね。
声の表現は技術だって言うけれど、確かにそうかも。

“聞き手の方に、そう感じて貰えるように、表現する”
この要素が、お芝居より強いのかな。
視覚的要素がないなら尚更、気持ちだけじゃ伝わらないもんね。

う~む、深いわ...。
表現って奥深い...。
でも、だからこそ面白いのだけど☆

いつもとは違うジャンルの表現をすると、
表現の更なる奥深さを思います。
勉強になった1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート菓子3袋
【2009/09/02 23:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月5日(土)】 深夜のミッション Part2 | ホーム | 【9月1日(火)】 初めてのビアガーデン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/632-2d45c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
