スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月16日(水)】 痺れるハーモニー♫
昨日のことですが。
IL DIVOのコンサートにいってきました(*´▽`*)
う~ん、痺れたわ♡

IL DIVOとは...
ポップスなどをクラシックの発声で歌う、イケメン4人組。
何といっても、ハーモニーが素晴らしい(♡▽♡)

ママのお誘いを受けて行ったのだけど、とっても良かったです!
ハーモニーって本当に素敵よね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
武道館に広がるハーモニーに酔いしれました。

隣の隣に座っていたオジサンも大興奮してました。
このオジサン、どうやらIL DIVOを初めて聴いたらしい...。
そしてその歌声の素晴らしさに心を打たれた様子。

「すげー!」「すげー!」「本当にすげー!」
「いや~、うまいねっ!」「ホントうまいな。」
「痺れる~!!」「素晴らしいっ!」

と、とにかく大絶賛でした。
そうだよね、素敵だよね、オジサン。
オジサンの素直な喜びっぷりに、私も心の中で賛同。

音楽は良いね。
人と人とを繋いで、喜びを何倍にもする。
素敵な刺激となった夜でした(✿◡‿◡ฺ)

本番まで、後2週間とちょっと。
精一杯頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(←いつもより多めの気合)


*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
【2009/09/16 23:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月20日(土)】 デイホーム公演本番終了~♫ | ホーム | 【9月12日(土)】 笑顔いっぱいの1日(*´▽`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/637-648d4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
