スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月20日(土)】 デイホーム公演本番終了~♫
秋の好きなお姫様
今週頭(15日)、大多福一座デイホーム公演の本番がありました(*´▽`*)
今回の演目は、ミニミニミュージカル 『秋の好きなお姫様』
終演後に皆でパチリ☆

デイホームや老人ホームでの公演をする度に思うのだけど。
歳を重ねた方の笑顔は何て素敵な笑顔なんだろう.*゚¨゚・*:☆゚・*
私はいつもその笑顔に、身体中が幸せで包まれます(*´ー`*)..。o♡

子供の無邪気な笑顔。
若者の楽しそうな笑顔。
大人の幸せそうな笑顔。

勿論、どの年代の笑顔も素敵なんだけど、
沢山の時代を生きて色んな経験をした方の笑顔は、
優しさと深さに満ちていて、慈愛って言葉が似合う気がします。

でね。
「楽しかったわ、ありがとう、また来てね。」っていう言葉を頂くと、
「素敵な笑顔をありがとうございます。」って思うのです。

温かい気持ちになって、私たちもニッコリ(*´▽`*)
皆で笑顔になるのって、本当に幸せなことだよね。
歌や音楽は、年代世代を飛び越えていく.*゚¨゚・*:☆゚・*

これからも、デイホーム公演は大切に続けていきたいです。
歌や音楽を通して色んな方々と触れ合うことは、何よりの幸せだから♡
そういう機会に感謝だわ(✿◡‿◡ฺ)

さて。
今回は秋にちなんだお話だったので、
秋の歌を数曲歌いましたヽ(*´ー`*) ノ~♫

秋の歌って、私の好きな夕焼け色なのよね。
紅葉の美しい情景が目に浮かぶ歌が多くて、
とっても素敵.*゚¨゚・*:☆゚・*

私は四季の中で秋が1番好きなんですョ♡
秋の匂い、秋の色、秋の音、秋の味覚、秋の風...
これから秋本番なので、とても楽しみです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

9月も、残り10日。
秋本番が近づく...。
そして、大多福一座すぺしゃるらいぶ『宴』の本番も近づく...。

仲間たち、支えてくれる家族、応援してくれる皆様の愛情と。
1日1本のリポビタンDと。
頑張りま~すヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ チョコレート2つ
【2009/09/20 01:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月21日(月)】 敬老の日 | ホーム | 【9月16日(水)】 痺れるハーモニー♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/638-a5ae561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
