スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月21日(月)】 敬老の日
今日は、敬老の日ですね(*´▽`*)
世間はシルバーウィークですが、私は歌のお仕事。
敬老の日のミニコンサートで歌ってきました♫

一緒に歌ったり、一緒に踊ったり、一緒にお話したり。
皆様の笑顔と歌声に包まれて、幸せな時間だったなぁ...。
楽しんで頂けたみたいなので、何よりですヽ(*´ー`*) ノ

ただ、今日は大多福ではないので、歌い手は私1人。
いつもは皆とハーモニーを付けて歌うので、ちょっと淋しかったです。
やっぱり、1人より2人、2人より3人、3人より4人だわ!

皆様のお顔を見ている内に、おばあちゃんに会いたくなりました。
私のおばあちゃんは大分県に住んでいるので、簡単には会えないけど。
おばあちゃん、早く元気になってね.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

大多福本番まで、後10日。
稽古も集中稽古に入ってきました。
身体をかなり酷使しているので、命を削ってる感じがします...。

でも、懸けられるものがあるって幸せなことです。
こだわれるのも幸せなことです。
そして、一緒に歩く仲間がいるって、本当に幸せなこと♡

とにかく、身体を壊さいようにしなくっちゃだわ。
気合と根性と甘いもの栄養ドリンクで乗り切るぜっ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(←気合)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ チョコレート菓子1箱
【2009/09/21 23:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月23日(水)】 チケット完売のお知らせ | ホーム | 【9月20日(土)】 デイホーム公演本番終了~♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/639-8aa87736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
