【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月26日(土)】 キャンセル待ちのお知らせ☆
秋晴れだ~ヽ(*´ー`*) ノ
夏の暑さやジメジメが和らいで気持ちが良いですね。
紅葉の季節が待ち遠しいわっ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

大多福一座すぺしゃるらいぶ「宴」まで、1週間を切りました!
昨日は初の完全通し稽古をしまして、本番が近づいているのを実感☆
集中力と体力勝負だ、と思いました。

さてさて。
先日、初日と3日昼のチケット完売をお知らせしましたが、
キャンセル待ち枠が出来たので、再びお知らせします。

キャンセル待ちご希望のお客様は
大多福一座HPのお知らせページにあります、
チケットご予約のメールアドレスまで

タイトルに「キャンセル待ち希望」と明記し
1 お名前
2 ご希望日時
3 枚数
4 ご連絡先

をお送り下さいませ。
先着順での受付となります。
よろしくお願いします☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/09/26 13:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月29日(火)】 3日土曜日の夜も完売しました☆ | ホーム | 【9月23日(水)】 チケット完売のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/641-fcd5fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
