【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月2日(金)】 大多福一座すぺしゃるらいぶ「宴」初日終了~♫
おたふく&ひょっとこ
大多福一座すぺしゃるらいぶ「宴-UTAGE-」
無事に初日が終了しました(*´▽`*)
沢山の方々に支えられてのこの舞台、幕が開いたことに大感謝です♡

しかも、お蔭様で満員御礼ヽ(≧▽≦)ノ
わ~い、わ~い、嬉しいな♫
本当に有難い限りです。

いつも思うのだけど、舞台は本番が1番楽しいヽ(*´ー`*) ノ
お客様が入って、色んな反応を頂いて、っていう感覚が好き♡
特にお客様の笑顔は最高です!

仲間たちと自分と今までの稽古でやってきたことを信じて、
後はその世界で自由になる.*゚¨゚・*:☆゚・*
明後日の楽日まで、力の限り頑張ります♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/10/03 00:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【10月5日(月)】 大多福一座すぺしゃるらいぶ「宴」終了~♫ | ホーム | 【9月29日(火)】 3日土曜日の夜も完売しました☆>>
コメント
いよいよ始まりましたね。
楽しみにしてます。
【2009/10/03 01:32】
| URL | しろくま #4R.DZ/V6[ 編集] |
のうちゃんお久です
さやさんに最後の1枚抑えてもらえたんで、今日18時にお邪魔しま~す。
【2009/10/03 14:10】
| URL | ぽち #ogz9v/Dw[ 編集] |
>しろくま様
どうもありがとうございました(*´▽`*)
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
これからもどうぞ大多福一座をよろしくお願いします。

【2009/10/05 15:01】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>ぽち様
どうもありがとうございました(*´▽`*)
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
ぽちさんから頂いたバームクーヘン、
とっても美味しかったです(♡▽♡)
【2009/10/05 15:03】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/643-db010278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
