【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月17日(土)】 いってきま~すヾ( ´ー`)ノ
大多福公演が終わり、
間もなく香港&マカオに旅立ちましたが、
また明日から、今度はトルコにいってきますヾ( ´ー`)ノ

新婚旅行です.*゚¨゚・*:☆゚・*

新婚旅行といえば、
ゆっくりのんびり二人っきり♡
そんなイメージ。

んがっ!!
ハードな旅の予感がします...。
きっと、ゆっくりのんびりは無理でしょう...。

だって。
朝の9時半の便です。
朝の5時に家を出ます。

出発からしてハード...(;☉ฺд☉ฺ)
しかも、信介君は本日仕事で新潟県。
終電帰り...。

勿論、眠らないで行く予定です。
海外旅行の寝過ごしは洒落にもネタにもなりません。
そんな訳で、私もこれからパッキング。

では、いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 塩キャラメル1粒
・ チョコレート菓子1箱
【2009/10/17 22:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【10月27日(火)】 ただいま~ヾ( ´ー`)ノ | ホーム | 【10月15日(木)】 香港&マカオ旅行記5:香港下町散策>>
コメント
旅から旅、いいですね(o^-^o)
幸せな旅になりますように・・・。
【2009/10/23 20:20】
| URL | しろくま #oLB/OEZc[ 編集] |
>しろくま様

公演が続いた反動で、旅の予定を詰め込んでしまいました☆
トルコはハードだったけど、楽しかったです(*´▽`*)
【2009/10/28 02:37】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/650-1e0b38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
