スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月27日(火)】 ただいま~ヾ( ´ー`)ノ
昨日(26日)の夜。
無事に新婚旅行先のトルコから帰ってきました。
ただいま~ヾ( ´ー`)ノ

最初から最後までハードな旅だったけど。
あんまり新婚旅行っぽくなかったけど。
トルコを存分に味った、充実した9日間でした(*´▽`*)

素晴らしかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
色んな経験をしました。
楽しさと同時に厳しさも味わったし、学んだことも沢山!

詳しくは、これから旅日記に書く予定ですので、そちらをどうぞ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

そして、今日。
大多福仲間たちと、夢の国、ディズニーランドへいってきましたヽ(≧▽≦)ノ
久し振りに開園前から閉園直前までいました。

楽しかった~。
美味しかった~。
ハロウィン色に染められた夢の国は、とっても可愛かったです(♡▽♡)

そう、ハロウィンの季節は、気候も良いし、何より可愛くて大好き♡
帰国直後の半オールの1日ディズニーはハードだったけどね。
空いていたし、乗り物も、お食事も、お買い物も、満喫しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ちなみに。
私のふじ子さん(←MYカメラの名前)が過労死寸前のため、
夢の国での写真はありません(;-;)

帰りの電車は大爆睡。
気を失った様に眠りこけました。
やっぱり睡眠って大事ね。

というわけで、今日はもう寝ます。
明日は結婚披露パーティーの打ち合わせだし。
うおぅ、忙しいぜぃ。(←予定を詰め込んだのは、自分です、ハイ。)

では、おやすみなさい(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ チュロス1本
・ パンプキンソフトクリーム1つ
・ ティラミス1個
【2009/10/27 23:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月28日(水)】 トルコ新婚旅行記1:始まりは天国と地獄 | ホーム | 【10月17日(土)】 いってきま~すヾ( ´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/651-3cc9cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
