スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月1日(日)】 愛してる
トルコ新婚旅行記の途中ですが。
最近気になることがあったので、書きますね。
あれは、トルコから帰ってきた次の次の日のこと...。

咽喉が乾いたんですよ。
で、駅前のドトールコーヒーに入ったんです。
キャラメルマロンラテってのが決め手だったね(♡▽♡)

ドトールコーヒーは、煙草が苦手な私には、長居がつらいところ。
だって、お店が煙たいんだもん(´_`。)
なので、キャラメルマロンラテは当然テイクアウト。

お店のお姉さんがキャラメルマロンラテを作ってくれている間、
まだかな~、まだかな~、と思いながら待っていました。
と、その時です。

「愛してる。」

そんな愛の告白が、耳に飛び込んできました。
私の次のお客さん、オジサンだったんですけどね。
そのオジサンが、ボソッとお店のお姉さんに言ったんです。

あまりに唐突な愛の告白に、私、ギョッとしました。
あまりにギョッとしたんで、思いっ切りオジサンの方を見てしまいました。
でもね、普通なの、2人共。

何で?
愛の告白なのに?
した方もされた方も普通なの?

私の頭は、一瞬の内にハテナマークで埋め尽くされました。
キャラメルマロンラテを受け取ってからも、気になって気になって。
(何で?っていうか、あの告白は何?)

謎が解けたのは、お店を出る直前のことでした。
壁にかかってるメニューを見て、気が付いたんだ。
あ、なるほどね。

【アイスティー】

アイスティーって言ったんだ、あのオジサン...。
聞き間違ちゃったよ...。
イントネーションが一般的なアイスティーじゃなかったからだね...。

私は聞き間違うことが、結構多い人間ですが。
アイスティーを愛の告白と間違ったのは初めてだったので。
1人で、ちょっぴり恥ずかしくなったのでした。

そうなんです。
恥ずかしくなって、1人で抱えときたくなくて、誰かに言いたかったの。
というわけで、聞いて(読んで)くれてありがとうございました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

トルコから帰ってきてから。
ハードスケジュールな日々が戻ってきました。
(トルコもハードだったけど。)

お仕事と稽古と。
結婚披露パーティーの準備と。
そして、遊びと。

という訳で。
明日から、大学時代の仲良しさん、容子と沖縄に旅立ってきますヽ(*´ー`*) ノ
人生初の沖縄~♡

楽しみ~♫ 楽しみ~♫ 楽しみ~♫
これから荷造りしなくっちゃ。
では、いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

トルコ新婚旅行記は、また再開しますので、少々お待ち下さい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ ロクム1粒
・ 栗きんとん1個
・ チョコレート1つ
【2009/11/01 23:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【11月6日(金)】 一気にクリスマスヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【10月30日(金)】 トルコ新婚旅行記2:ヨーロッパからアジアへ>>
コメント
なになに?「アイスティー」を「愛してる」。う~ん
 ゆきさんの 幸福ボケってことにしておきましょう。
【2009/11/02 18:17】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

昨日はありがとうございました(*´▽`*)
お会い出来て嬉しかったです♡
1月は素敵なイベントになるように全力を尽くします!
【2009/11/06 23:21】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/655-3408a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
