スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月6日(金)】 一気にクリスマスヽ(*´ー`*) ノ
昨日(5日)。
沖縄旅行から帰ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
(沖縄での出来事は、そのうち旅日記を書きます。)

大多福公演が終わってから旅行三昧でしたが、それも終わり。
これから年末にかけて本番が5つもあるので、お仕事モードに切り替えです。
ぬぉぉぉぉぉぉお(←気合)

昨日は、羽田空港からそのままフロイデに直行した私。
今日は1日ゆっくりと休む(爆睡)予定でした。
んがっ!

何だか早くに目覚めてしまい、しかも結構元気だったので、
ずっと放ったらかしにしていた我が家の片付けをしました。
いやぁ、お掃除は気持ちが良いねヽ(≧▽≦)ノ

整理整頓~♫
いらないものに、お礼と別れ~♫
いるものたちは、綺麗に整列~♫

お部屋がスッキリしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ついでにクリスマスの飾りも出したので、我が家は一気にクリスマス.*゚¨゚・*:☆
ジングルベ~ル♫

洗濯物も全部乾いたし、買出しにも行けたし、日常に戻る準備も完璧☆
美味しい健康的な手料理も食べたしね~。
有意義な1日でした(*´▽`*)

明日からは、また怒涛の日々。
気合を入れて頑張るわ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
(ブログの方はトルコ新婚旅行記に戻る予定です。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ ハーゲンダッツドルチェ木苺のミルフィーユ1個
・ 雪塩ちんすこう4個
【2009/11/06 23:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月7日(土)】 トルコ新婚旅行記3:紀元前にタイムスリップ | ホーム | 【11月1日(日)】 愛してる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/656-2b1ecb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
