スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月9日(水)】 結婚披露パーティー
結婚披露パーティー
3日前になりますが。
12月6日の日曜日に、結婚披露パーティーを行いましたヽ(*´ー`*) ノ
大好きな皆にお祝いして頂いて幸せな1日でした♡

結婚式は信介君の故郷の北海道で行ったため、
友達全員を呼ぶことが出来なかったので、
私の地元(東京)で大切な皆様にお披露目するのは、私の夢だったの!

結婚披露パーティーを行う意味を考えるところから始まり、
感謝を伝えること&楽しんで貰うことをテーマに準備を始め、
無事にこの日を迎えられました(*´▽`*)

北海道での結婚式と同じく、ピッカピカの晴天.*゚¨゚・*:☆゚
晴れ女の晴れの日を、お日様は東京でも祝福してくれたんだわヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう、お日様~♡

でも何よりも。
お祝いして下さった皆様に大感謝です(✿◡‿◡ฺ)
皆がいてくれたから、この日を迎えられたんだもの!

美しい花嫁さんになるために美容セットを贈ってくれた従妹の愛ちゃん。
可愛いネイルをしてくれたまぁちゃん。
とっても素敵なウエルカムボードを作ってくれたなつ。

私のこだわりパーティーを実現してくれた大多福の皆。
そして、出席してくれた皆様、お祝いして下った皆様。
周りにいて下さる皆様の存在に大感謝です.*゚¨゚・*:♡

あぁ、幸せ者だわ~(*´ー`*)..。o♡
皆にお祝いして貰えるのって、すごく嬉しいのよね!
皆様からの祝福をいっぱいに浴びて、とっても幸せでした♡

人数の関係上、一気に全員は呼べなかったので、
完全入れ替えの2部制にしたのだけど、
おかげで沢山の方に会えて、それも嬉しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

1部は親族を始め、小中高時代の友達。
2部は大学同期を始め、演劇関係者や合唱仲間たち。
久しぶりに会えた友達もいて、感無量でした(;-;)

2部では合唱仲間からサプライズのプレゼントも頂き、
大学同期の皆には3次会のプレゼントも頂き、
流した嬉涙は計り知れないわ(ToT)

パーティーの準備は、ぶっちゃけ結構大変だったけど、
皆に会えて、そんなことも吹っ飛びました.*゚¨゚・*:☆゚・
皆、本当にありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

この前、紙婚式(結婚1周年)を迎えたばかりのうちら。
結婚式、新婚旅行、結婚披露パーティーと、
約1年かけての結婚イベントもこれで全て完了☆

やっとスタートラインです。
皆からの祝福を胸に、明るく楽しく笑顔に満ちた家庭を築くべく、
2人力を合わせて頑張りま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

12月の本番も、残りが3つになりました☆
コーヒーカップ級の忙しさも、ちょっと緩和されたはず。
トルコ新婚旅行記の続きも近いうちに書きますね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ なし
【2009/12/09 08:19 】
結婚への道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月14日(月)】 師走.*゚¨゚・*:☆゚・ | ホーム | 【11月22日(日)】 紙婚式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/662-fa5fe03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
