スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月14日(月)】 師走.*゚¨゚・*:☆゚・
今年も残すところ2週間になりましたねヽ(*´ー`*) ノ
クリスマスケーキの予約、忘年会、年賀状の準備、などなど。
年末の訪れを感じます.*゚¨゚・*:☆

一昨日(12日)の土曜日。
F5合唱団JAZZバンドセッションの本番がありました♫
いやぁ、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

結婚披露パーティーでも歌ってくれたF5の皆。
同時期に2曲(しかもサプライズもやってくれたから皆は3曲!)
お仕事もある中、皆の集中力に脱帽です♡

皆で歌うのって、ハーモニーって、最高っ!!
しかも今回は豪華な生バンドも一緒だったし♡
テンション上がる1日でした(*´▽`*)

良い仲間に恵まれて幸せだわ(*´ー`*)..。o♡
来年も楽しみです♫
よろしくね、皆♡

さて。
残す12月の本番もあと2つになりました。
桜美林大学卒業発表会とフロイデクリスマスパーティーと。

今年のフロイデクリスマスパーティーは大多福仲間が勢揃い☆
内容も盛り沢山の予定です。
昨日から稽古も始まりましたヽ(*´ー`*) ノ

今回の担当は私。
台本を書きましたョ。
余裕が出てきたので、曲も作りました♫

クリスマスのお話です。
あれね、2月の『チョコレートサンデー』の時も思ったけど、
自分の作った曲を歌って貰えるのって、とっても幸せなのよね~!

昨日の歌稽古では、
美しいハーモニーにうっとり(*´ー`*)..。o♡
素晴らしいっ!(←いつもの我我我賛)

※我我我賛とは...
我ら、我らを、我らで賛じること。
仲間内での褒めあい。
皆で皆を称えあうこと。

当初はミュージカルの予定だったけど、
今回の舞台(場所)がお店の中のため、
動線問題が発生\(◎o◎)/!

皆で試行錯誤した結果。
新しいスタイルでのパフォーマンスになりそうです。
どうぞお楽しみに~♫

師匠も走るという師走。
気持ちはゆったりと余裕を持って、
ランナーズハイの様に楽しんで走れますように.*゚¨゚・*:☆

あ。
トルコ新婚旅行記はそのうち書くので少々お待ち下さいね。
年内には書きたいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
【2009/12/14 15:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月23日(水)】 青春ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【12月9日(水)】 結婚披露パーティー>>
コメント
なに?新しいスタイルのパフォーマンス?それは楽しみです。1月17日が過ぎるまでは コメント控えめにしているしだいでございます。
【2009/12/14 18:43】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

はい(*´▽`*)
大多福、初の試みです。
24日、楽しんで頂けるように頑張ります!!
【2009/12/23 18:48】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/663-8f63d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
