スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月23日(水)】 青春ヽ(≧▽≦)ノ
めっきりと寒くなりました。
ちょっと前まで逃げ回っていた紫外線に、自ら飛び込むこの頃。
冬の陽だまり大好きなのよね(*´ー`*)..。o♡

さて。
昨日(22日)は、桜美林大学声楽ゼミ卒業発表会の本番でした。
学生の皆から沢山パワーを貰ったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」から7曲。
ミュージカル仕立てにして発表しました。
私はピアノ伴奏でお手伝い♫

本番が1番良かったと思う。
皆の想いが輝いてました.*゚¨゚・*:☆゚・
ピアノ弾きながら秘かに感動したもの(;-;)

今まで一緒にやってきた仲間たちと最後に皆で何かを創るって素敵よね!
青春だわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
また学生時代は格別だもん。

昨日は、青春気分を傍らで味わって幸せな1日でした。
皆、どうもありがとう~♡
皆の未来に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

桜美林の本番が終わり、残す本番が後1つになりました。
☆フロイデ・クリスマスパーティー☆
いよいよ明日本番ですヽ(≧▽≦)ノ

今年最後の本番。
楽しんで頂けるように頑張ります~♫
クリスマスイブだし.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○

~本日の甘味~

・ チョコレート5個
・ アイスクリーム1個
【2009/12/23 21:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月25日(金)】 メリークリスマス.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【12月14日(月)】 師走.*゚¨゚・*:☆゚・>>
コメント


卒業研究お疲れ様でした★
ほんとにお世話になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日の発表はうまくいきましたか(o^∀^o)?
新年会楽しみにしてぃます★
【2009/12/24 22:25】
| URL | 薄ゼミの院長☆ #-[ 編集] |
>薄ゼミの院長☆様

遊びにきてくれたのねヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう~♡

この前は楽しかったね!
皆と一緒に舞台に立てて嬉しかったよ~(*´▽`*)

クリスマスパーティーも楽しかったよ♫
今度是非お店にも遊びにきてね!
また会える日を楽しみにしてます♡

良いお年を.*゚¨゚・*:☆
【2009/12/25 13:21】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/664-81c27186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
