スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月26日(土)】 ムキムキマッチョ de 忘年会
今日は、私の実家、神農家の忘年会でした。
毎年恒例のあまくさにて、天草大王とマロン豚を、家族皆で頂きました(*´▽`*)
ここにくるのが年末の楽しみの1つなのですョ♡

何てったって、美味しいっ(♡▽♡)
まさしく感動の味.*゚¨゚・*:☆゚・*:
お肌もぷるぷるになるし~♫

美味しいものを囲んでの家族団欒はいいね!
楽しく美味しい忘年会に身も心も大満足でしたヽ(≧▽≦)ノ
また来年が楽しみだな~。

さて。
今日は、他にもちょっとしたことがあったので、記しておきます。
題して、“ムキムキマッチョな思い出”

話は忘年会から遡ること1時間。
ママとたっくん(弟)と銀ブラをしていた時のことです...。
(あまくさは銀座にあるため、予約までの時間を潰していた。)

あ。
銀ブラって死語だね。
銀座をブラブラ歩くことです。

で。
割と最近、銀座に出来たお店を覗いてみようということになりました。
そこには肉体美を誇る裸のお兄さんが沢山いるらしい...。

知ってます?
ちょっと前にニュースでも話題になってたお店。
そう、私もニュースで耳にして、知ってました!

流行に鈍感な私でも、知っているお店。
「せっかくだし、覗いてみようよ。」
と、向かったわけです。

そのお店は、銀座の一画にありました。
夜の銀座と同系色の建物だったからか。
一瞬気がつきませんでした。

んがっ!!

ドンドコドコドコ.....
ディスコミュージックの様な音楽(低音部分のみ)が。
その建物から聞こてきまして。

おぅっ(;☉ฺд☉ฺ)
強烈な香水が。
建物から漂っていまして。

確かに存在をアピールしていました。
「ここだね。」
「そうだね。」

私、ドンドコ系の音楽、そこまで好きではないのです...。
私、強い匂いって苦手なんです...。
ママとたっくんも、多分そんなに好きではなかろう。

だから。
ちょっぴりね。
パッと覗いたら、すぐ出ようね。

流石は話題のお店です。
行列が出来てまして。
並んでみました。

並ぶこと数分。
前の人に続き。
入店。

おぅぅぅぅぅ( Д|||)

凄い音。
凄い匂い。
そして確かにいました、マッチョたち。

もうダメかも(*☼_☉*)
すぐに思いました。
でも次の瞬間。

人の波に流され流され流されて。
エレベータに押し込まれた訳でございます。
強制エレベーターかよっ!!(←心の叫び)

わっ( ̄□ ̄;)!!

エレベーターの中にもマッチョが。
いきなりマッチョにびっくりしました。
前もって言ってよ!!(←更なる心の叫び)

実は私、マッチョが好きではないのです...。
じゃあ、こんなとこ来んなよ、とは言わないで。
だってせかっくだったんだもん...。

マッチョがしゃべりました。
「いらっしゃいませ、このエレベーターは7階にしか止まりません。」
え、何だって!?

どうやら。
7階から降りながら店内を見るというシステムらしい。
混雑を避けるためらしいよ。

エレベーター、扉が透明でした。
2階、3階、4階...。
暗い照明に照らされた各階が、次々と現れては消えていきました。

ただただ眺めるしかない私たち。
だってこのお店は、一方通行。
戻れない!!

そして、エレベーターは7階へ到着しました。
一目散に向かった先は、階段です。
だって、下に向かうエレベーターがないんだもん。

とにかく、ここを出なくては...!!
1階の出口を目指し、7階分の階段を駆け下りる私たち。
その間も、私の苦手なものたちが、耳に鼻に目に、飛び込んできました。

ドンドコドンドコ...のリズムに合わせて踊る店員さん。
各階のマッチョな売り子さんは、やっぱり裸で。
壁にもマッチョたちの絵が書いてあって。

ここは何の店なんだ!
この匂いは、この音楽は、そしてマッチョは何なんだ!?
助けてくれ~い(≧ο≦)ノ

階段を下りて下りて下りて。
やっと1階に到着。
出口はそこだ!!

1階では、おば様がマッチョな兄ちゃんと写真を撮ってました。
だから、何なの、この店は!?
おば様とマッチョの脇をすり抜け、お店の外に出ました。

気分は脱出成功です。
お店から離れたところで、めいっぱい空気を吸い込みました。
銀座の空気が美味しいと思ったのは初めてかも...。

強烈な音楽と。
強烈な香水と。
強烈なマッチョたちと。

あまり得意としない3つのものが揃っているタワー。
恐ろしや...。
きっと、最初で最後だろう...。

興味本位で行くところではなかったですね...。
飛んで火にいるなんとやら。
あぁ、苦しかった(*_*)

あくまでも私個人的な感想なので。
勿論オススメしない訳じゃありません。
しかし、あんなに強烈な匂いと音楽で買い物が出来るのだろうか...。

きっと、もう行くことはないでしょう。
でも多分、忘れることもないだろうなぁ...。
だって、今でも蘇るもん、あの匂いと音楽とマッチョな裸体が!!

以上。
ムキムキマッチョな思い出でした。
あぁ、怖かった(;☉ฺд☉ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ ハスカップジュエリー1個
・ ミルクプリン1個
【2009/12/26 23:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月31日(木)】 2009年ありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【12月25日(金)】 メリークリスマス.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/666-2c0e2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
