スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月31日(木)】 2009年ありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
2009年も残すところ1日になりましたヽ(*´ー`*) ノ
実は、数日前に体調を崩してしまいまして。
早めに実家に帰っています。

ハードスケジュールに体力が追いつかなくなったみたい。
風邪を引いてしまいました(;-;)
確か、去年もこの時期に体調を崩した様な...。

でも。
実家でぐーたらしてたら、体力回復.*゚¨゚・*:☆゚・
年末前に復活!わ~い、わ~いヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さてさて。
毎年恒例になりつつある年末の締めくくり。
今年も1年を振り返ってみたいと思います。

2009年。
とっても充実した素ン晴らしい1年でしたヽ(≧▽≦)ノ
では、さっそく振り返り.*゚¨゚・*:☆゚・*

【充実2009年:結婚イベント目白押しヽ(≧▽≦)ノ 】

そう!
結婚式、新婚旅行、結婚披露パーティー、と。
今年は結婚イベント目白押しの1年でした(*´▽`*)

沢山の大切な人から祝福を受け、愛情を貰って、
お日様に包まれた様に温かい気持ちと優しい気持ちになり、
本当にうちらは幸せ者だわ、と思う(✿◡‿◡ฺ)

ありがとうの気持ちでいっぱいになります♡
あらためて今までの最高の出会いに幸せを感じる1年でした。
どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

【充実2009年:大多福一座も充実..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 】

大多福一座結成4周年を迎えた今年。
祝4周年に相応しく、とっても充実していました!
拡がって繋がって色んな出会いがあったのが特に嬉しかったです(*´▽`*)

2月「パペットミュージカル:チョコレート・サンデー」
3月「デイホーム:季節の小旅行・大多福桃太郎」
3月「エルパ:大多福桃太郎」
4月「大多福一座春らいぶ:春爛漫」
5月「山形公演:東北物語」
5月「大多福一座皐月らいぶ:庭」
6月「パペットミュージカル:ありがとうの魔法」
7月「CDレコーディング」
9月「デイホーム:秋の好きなお姫様」
10月「大多福一座すぺしゃるらいぶ:宴」
11月「結婚披露宴イベント」
12月「結婚披露パーティーイベント」
12月「フロイデ・クリスマス・パーティー」

1年で13回、まさに盛り沢山な1年でした。
色々ある中、毎回オリジナルを創り上げたこと。
よくやったと自分たちを褒めてあげたい!(←いつもの我我我賛)

でも。
こうして13回もの作品をやれたのは、支えて下さる皆様のおかげです(✿◡‿◡ฺ)
沢山の方に応援して貰えて本当に幸せ者だよ、うちら!!

仲間の存在と。
応援して下さる皆様の存在と。
自分が好きなことが出来るという環境と。

ありがとうの気持ちでいっぱい!!
こんなにも満たしてくれる場所があることに感謝する1年でした。
どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

【充実2009年:色んな土地での出会いに乾杯ヽ(≧▽≦)ノ 】

今年も色んな場所に旅をしました。
私の大好きな旅。
そこで出会うものたちは、一生の宝物.*゚¨゚・*:☆゚

1月:大分県別府(おじいちゃんの1周忌の旅)
1月:神奈川県鎌倉(チキン計画日帰り旅)
1月:とある県とあるところ(第2回きりたんぽの旅)
2月:静岡県伊豆(瑞恵ちゃんとの旅)
3月:徳島県&香川県(第5回チキン・ハーツ旅行)
5月:山形県最上町(大多福一座山形公演)
6月:北海道富良野&北見(結婚式の旅)
8月:東京都(ママと日帰りバスの旅)
8月:長野県軽井沢(大多福一座合宿)
10月:香港&マカオ(ママとの旅)
10月:トルコ(新婚旅行)
11月:沖縄県(容子との旅)

どの旅も素敵な旅でした。
目を瞑れば今も景色が拡がります.*゚¨゚・*:☆゚・*
旅は私の人生を豊かにしてくれるもの。

訪れられる機会に感謝して、素敵な出会いに乾杯☆
沢山の匂いと景色と音と人とに出会え嬉しい1年でした。
どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

うん!
こうやって書き出してみると、本当に充実していたね!!
こんな素晴らしい1年を過ごせたことに、大感謝です(✿◡‿◡ฺ)

どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さてさて。
去年書いた2009年の目標&課題。
ちゃんと出来ていたのでしょうか?

これも振り返ってみると...

・技術面の向上(→そりゃ前よりはね!)
・健康であること(→睡眠不足が多かったです...)
・信じること(→不安に負けそうになると余裕がなくなる...)
・幸せな家庭を保つ(→もっと余裕が欲しい...)
・感謝を忘れない(→勿論忘れることはなかった!)

心掛けてはいたけれど。
余裕がなくなった時がよろしくなかった。
余裕は大切ね!!

でも。
何事に対しても、努力をしていた1年だったと思います。
勿論、自分の中での話しね。

より具体化する、ということを覚えたのかも。
目標に対してのアプローチの仕方を、より細かく考えるというか。
漠然としたままにせず具体化するのは、夢の実現への第1歩な気がしました。

ここの部分は、自分的な成長だと思う。
よしよしよしよし(←自画自賛)
継続していきたいなヽ(*´ー`*) ノ

しかし!!
反省点もまだまだまだまだ沢山あるわけで。
(そりゃ向上心なくなったら、丸出ダメ子になっちゃうわ。)

特に思うのは、さっきも言った(書いた)けど、余裕のなさがダメってこと!
CMでもやってるじゃない?
余裕が大事だって!!

あぁ、余裕のある人間になりたい...。
そのためには、人間的に成長しなくちゃダメだね...。
が、頑張ろう...。

ということで。
勿論今年も書きます。
来年の目標&課題を!!

2010年の目標&課題
・レパートリーを増やす(←更なる開拓を♫)
・規則正しい生活をする(←睡眠と食事はキチンと)
・信じる強い心を持つ(←不安に負けるな!)
・幸せな家庭をつくる(←2人で頑張る☆)
・いつでも感謝を忘れない(←絶対忘れないだろうけど)
・余裕のある人間になる(←余裕がなくなった時こそ落ち着く)

2009年より具体的になった分。
あとは自分が努力するだけ。
さぁ、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

2010年も笑顔でいっぱいの1年でありますように.*゚¨゚・*:☆゚・
皆様、本当にありがとございました!!
来年も、どうぞよろしくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ 百合根のモンブラン1個
・ ほうじ茶のブリュレ1個 
【2009/12/31 01:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【1月3日(日)】 2010年になりましたヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【12月26日(土)】 ムキムキマッチョ de 忘年会>>
コメント
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。昨年はおめでたいこと続きでしたが 今年も幸せなことが続くような
そんな気がしますよ。今度 機会がありましたら また芝居の話 聞かせてください。
【2010/01/01 22:20】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。

昨年は(も)、色々と楽しませて頂き、ありがとうございました。

大充実の年でしたね。

2010年が、福がいっぱいの年になりますように。

【2010/01/03 17:48】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>エスユー様

明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

昨年はどうもありがとうございました♡
大多福一座がこんなに充実した1年をすごせたのも、
エスユー様始め応援して下さる皆様の愛情パワーのおかげだと、
心から感謝しています!

今年も沢山の福をお届け出来るように頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
コラボ、楽しみにしていますね♫
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
【2010/01/03 20:44】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>しろくま様

明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

昨年はどうもありがとうございました♡
本当に大充実の1年でした。
いつも支えて下さりありがとうございます!!

今年も沢山の福をお届け出来るように頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♫
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
【2010/01/03 20:50】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/667-fbcd893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
