スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月6日(水)】 トルコ新婚旅行記9:旅の終わり
【9日目:10月26日(月)】

1日目の嫌な思い出が蘇る韓国、仁川国際空港。
思い出せない方はを1日目の日記どうぞ☆
あぁ、随分昔のことに感じるわ...。

あんだけ嫌な思いをしたのに。
ハードな長旅で疲れきった身体の悲鳴が聞こえてしまい。
またまたマッサージへ.*゚¨゚・*:☆゚・*

例のおばさんがいないのを確認したのは言うまでもない。
そう、あのおばさんが元凶なんだもん。
フンッヽ(`Д´)ノ

やっぱりマッサージは天国でした。
生き返っていく私の身体.*゚¨゚・*:☆゚・
おぉぉぉぉぉ(←生き返る声)

そして。
韓国から日本へと再び飛行機に乗り。
9日日振りに帰ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

最初から最後まで超ハード。
トルコの見所をギュッと詰めたものを一気に味わった感じでした。
いやぁ、濃い旅だったわ~!!

少しもゆっくりは出来なくて。
ちっとも新婚旅行っぽくなかったけど。
2人で感動の思い出を共有出来るのはいいね(*´▽`*)

自然の美しさが自然のままに味わえる場所。
異なる言語に異なる文化異なる宗教。
トルコは魅力がいっぱいの国でしたヽ(*´ー`*) ノ

陽気で朗らかで温かいトルコ人の皆様との出会い。
美しい景色と美しい音と美しい風と美しい匂いとの出会い。
美味しいトルコ料理との出会い。

トルコで出会った全てのものたちは、
自分の五感を通して身体に吸収され、
更に私を豊かにしてくれる.*゚¨゚・*:☆

素敵な9日間でした。
旅はやっぱりいいね!!
トルコよ、どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

トルコ新婚旅行記終わり☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~9日目の甘味~

・ 飛行機内で食べた甘味少々
【2010/01/06 20:06 】
0910 新婚旅行 トルコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月8日(金)】 28歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【1月5日(火)】 トルコ新婚旅行記8:東西の交差点>>
コメント
う~む。謎だ。神農さんの ポジティブオーラは本当にスゴイと思う。そのパワーはどこから来るの?
【2010/01/07 18:06】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

楽しいことが好きなだけですョ(*´▽`*)
よく笑うのが原因かもしれません。

【2010/01/09 00:22】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/669-aef8c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
